見出し画像

ベビとのお風呂時間

こんばんは。
0歳児の子育てに奮闘する美容好きの29歳ママです。
子どもが産まれる前は、お気に入りの入浴剤を入れて、好きな曲をかけて、好きな本を持ち込んだりyoutubeを観て過ごすのがお決まりでした。

ベビが産まれたあとは、お風呂の時間にパパが仕事でいないのでワンオペのお風呂です。

入浴剤を使うのは、ベビにとって刺激が強いかも…と心配なので
ベビーオイルを2プッシュ垂らすと潤いも保たれるので、最近お気に入りです。
特に2ヶ月の赤ちゃんは乾燥にとても弱く、それで肌荒れを起こしてしまうほどデリケートなお肌なので、気を遣います。

1人でゆっくりお湯に浸かれる日は、
ベビーオイル2プッシュに加え、お気に入りの香水も1プッシュすると
素敵な香りに包まれ、リラックスできます。

ベビが産まれてから入浴剤は買わなくなったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?