9月5日 おしとやかに一番花チラッ🟡✨~トマトの咲き初め🍅🍊✨~

画像1 ──── 余韻🍀 モヤさまガーデンにそっと淡く一番花🟡 最初に花をつけたのは、トマトオレンジ🍅🍊👩🏻‍🚀✨ 鮮やかに秋彩るトマトな実りが待ち遠しい🍀
画像2 (いっせ~の~せっ🍅🍊🟡☘️✨) “元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 爽快にリコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅🍊✨そして、鼻に抜ける大人薫るパセリスマイルなお返事☘️✨
画像3 心SWEETなままやってきたタイガーくんご一行✨スイカなぎちゃんも合流した様子🍉✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️🍉😊✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 トマトの足元に、可愛い賑わいがある。
画像5 そんなマブい黄色に見とれるパセリくんたち☘️☘️☘️😳
画像6 もう一方のガクでは、バナナの先っぽみたいなゴツゴツがちょっと伸びてきた🍌💦トマトって雌雄花だっけ🤔💦
画像7 よーく見ると🔍️ダラッダッダッダーな“m”マーク🍔 めしべだろうか🤔
画像8 なんておしとやかなチラリズム🎐淡く清楚に染まる黄色🟡✨
画像9 “来たモンっ🎵”
画像10 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像11 “きたっ🎵”
画像12 “来たっ🎵”
画像13 空を見上げるとなんと🔍️⁉️ ガクの中から黄色い花びらチラリ🟡✨
画像14 “み、みんな🎵ぐ、ぐえっ🎵”
画像15 ドドドドドドドド ───何かをキャッチした様子の田中さん👩🏻‍💼📡
画像16 最後は、田中さんがもいだトマトオレンジの若葉ちゃん🌿🍅🍊✨しなかなカーブを描いて、光が空を昇っていく✨ 見上げるパセリくんになんだかほっこり☘️🍵
画像17 キラキラと煌めく銀の糸✨いいなぁこの水飴感😋
画像18 上空では、豪華に花つぼみ四つ⚜️⚜️⚜️⚜️✨わき芽と同じで、ちょっとした力でもげそうなくらい繊細なので、そーっと激写📷️✨
画像19 お次は、三村さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🌿🍅💃🏻✨誘引してリコピンの流れがよくなったのか、なんだか健康的なリコピンレッド🍅✨
画像20 それにしても、この水飴のような白銀のヒゲ✨美味しそう😋
画像21 上空のXmasリースは、ベルひとつもげて🔔💦花つぼみひとつ🔔✨無事に開花しますように😌🌠
画像22 大竹さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🌿🍅💃🏻✨白銀に輝く光の輪郭を纏って、濃厚なリコピンレッド🍅✨
画像23 まずは、みんなで誘引を頑張ったモヤさまガーデンから🍅🍊🔍️この夏影の角度🎐自然と人工物が描く心地いい夏の余韻🍃
画像24 お次は、トマト畑🍅🍊✨秋の気配にそっと夏影を描いている🍃