4月17日─4月27日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~FREE🕊️Garden🍀🍉 紫のキングギド・ラ・カンパニュラ🔔🟣~

画像1 ───── 新しい1日が、はじまるっ🏯🍀
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🎵
画像3 そして☝️────── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊 もうすぐ真新しい春が、はじまるっ🟣🔔🍀
画像4 「明日」へ ────── ((🦖)) ((🟣🐲🐲🐲))
画像5 ((🎤🍆)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉))
画像6 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像7 「今」へ ────── 🍀🏵️
画像8 もしかしたら、あの宙色のハートはこの紫の花つぼみだったのかもしれない🤔 そう😌空がやさしく見守ってくれているから♡ ───────── 言葉足らずの愛を
画像9 ─── Gardenが変わる。経済が変わる。────
画像10 スーッ✨ 「先方、今朝紫色に頬染めて作者が食いついています。」「紫色のつぼみ姿にも興味があるかと☝️」
画像11 ポッ🟢😳ポッ🟢😳 ───── 一番つぼみが紫色に頬染めた朝☀️🟣 なんと❗キングギドラの三男坊に花つぼみが実った🐲🟢🟢🟢✨むにゃむにゃと眠気まなこで、こうべを垂れて、ガーデンのみんなにはじめましてのご挨拶🟢💤
画像12 “わっ❗一番つぼみが紫色になってる👩🏻‍💼⤴️” “ふふっ😊作者さん思わずシャッターをきってますね🎼👩🏻‍🚀🎵” “心赴くまま、Yes❗自然にフォーカス📷️✨ですねっ👩🏻‍💼🎵” “おや❗おやおや❗アンカーにまた何か引っ掛かってますねぇ👩🏻‍🚀😊” “じゃあ❗こっそり二人で👩🏻‍💼😁” “ですねっ👩🏻‍🚀😁” ─────── そして、二人でそぉ~っとやさしくしゃくれて🌜️(せ~のっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼)
画像13 “やりましたぁ~⤴️” “紫の、、キングギドラ。。” “雨跡に、キングギドラの覚醒🐲🐲🐲✨世界の貴(たかし)がウキウキワクワクしている🛩️⤴️”
画像14 “ヒヒッ🍉😊わーい❗紫の花つぼみや~🟣🎵” “みゃあーー(=🟣ω🟣=)” “紫ほっぺがむぞらしかモン🎵” “花先がツヤツヤだぁ🐅✨” “(くいっ👓️)おい❗ラ・カンパニュラが紫になってるぞ🎵” “やっぱりこの子が一番つぼみだったんですね👩🏻‍💼🎵” “咲く前に色が変わるんだなぁ🦍😌” “ふふっ😊😊😊淡くてやさしい色ですねぇ🟣✨作者さんを喜ばせようとして健気ですねぇ🟣👩🏻‍🚀😊 Feel👍️😏 タタタタタタタタ🥁シャーン💥🥁😭”
画像15 ポッ🍆😳 ポッ🟣😳
画像16 「メッ(目っ👁️🟣)✨」「メッ(芽っ🌱🟣)✨」
画像17 い~な~せだ~ね🎵春に頬染める花🏵️🟣 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像18 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨
画像19 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵またまた小耳に挟んだでぇ~😆 カンパニュラの花つぼみさんが紫色になったんやってぇ🟣✨頼朝さん、お祝いや❗出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像20 今日はちょっと早支度な朝☀️ 植物たちにお水をと覗いてみると🟣❗それは、待ち焦がれたシルエット✨思いがけない春紫🟣✨ラ・カンパニュラの淡い春支度に思わず心はずむ🎵
画像21 “ズギャン💘ラ・カンパニュラの花つぼみが紫色になっちょるき🔍️🟣⤴️雨跡にポッと頬染めて、あいらしいのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼✨” “わぁ✨なんてやさしい紫色✨朝から作者さんを元気づけようとして、健気😊らんまんですね🎵” “うん🎵らんまんじゃ😊”
画像22 “ポッ🟣” ────── と❗その瞬間、カンパニュラの一番つぼみが、淡い紫に🟣✨
画像23 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像24 ─────── キラーン✴️ “I'll be back👍️”
画像25 タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオオオ🚄🟨🟨🟨✴️“よぉし😤復活のお祝いに、特別な「今」を🏯🕶️✨” ──────── “ヒヒッ🍉😊なんか入線メロディが流れたで☝️” “ブラタモリのオープニングだぁ🐅✨” “これが話題の浜辺の遊び心だモン🎵”
画像26 タタン💥 “と❗その時、空に放たれる金色の閃光✴️待ち焦がれたあの列車が空を駆け上がった~🚄🟨🟨( ・`д・´)”
画像27 “為時❗空を見よ❗” “おぉあれは🎵” “来たわ🎵” ミャオ🐈️🧶⤴️ ──── そう😌書くことで、己の悲しみを・・・📖✍️
画像28 グゥアアアン🦖 “(ウトウト)おはよーゴジラ😊・・・ん?あ、あれって❗”
画像29 そして、草を褥に木の根を枕🌳🚲️🛰️💤───── (むにゃむにゃ💤)“ヒヒッ🍉😊わーい❗スイカや~🎵” “ここはスイカの時期が早いモン☝️🎵” “ごろ~さんはどこだろう?🐅” ── みゃあ~🐈️ ── (ウトウト😪) “あっ❗メイさんおはよー👩🏻‍💼” “もうすっかり朝ですね👩🏻‍🚀おや❗あれはもしかして🎵” “(くいっ👓️)おい、あれって❗” “おぉおお🦍⤴️”
画像30 4月16日 ちょっとくたくたな昨日の帰り道、想いをはせて見上げる宙🌃 ふと気づけば、宇宙色のハート♡💫