10月4日 SHAPE OF MY HEART (●♡●♡●♡)☘️ ~ 風船かずら((🤎))癒しの採種🍀 ~

画像1 はじまるっ (●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡●♡) 🎵✨
画像2 はじまるっ 🟤(Ω📏)💤🎵✨
画像3 はじまるっ (🌱👼)🎵✨
画像4 はじまるっ👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀(🌱👼)🎵✨
画像5 と、ふいに、カリスマたちが集まって“エンジョ~イ🤲🏻✨” 今日もギャルサーがはじまるっ👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀(🌱👼) (●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡●♡)🟤(Ω📏)💤🎵✨
画像6 癒されてらっしゃる😊
画像7 まるで、軒先にできた小鳥の巣を眺めるように、ほっこりなタイガーくん🍵
画像8 パカッ❗ハートな殻を開けると、なんともあいらしいハートな剃り込み3つ(🟤♡)(🟤♡) (🟤♡)✨ビターチョコ&スイートハート💫
画像9 ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈 みんなで果実を囲んで丑三つ時大作戦🎵いざ❗オープン🎵
画像10 ドドドドドドドド 👩🏻‍💼🟤))───こ、これは!?
画像11 愛を込めてもいだ紙風船🍉🐅🟤)) あまりの鮮やかな技にもがれたことに気づいていない思春期ちゃん🤎))
画像12 ふいに頭と頭をごっつんこ🐅🤎 かわいいひととき🎼
画像13 “ハッピー🎵もちろんっ😊すごいでしょ🎵種がこんなにできたんだ~🎼” 心はずみっぱなしの思春期ちゃん☘️🎵
画像14 心はずむままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“もいでいいですか~🌜️🎵”
画像15 これはもう・・・あれなので・・・無念ぼっくいの田中さん○| ̄|_
画像16 ふんわりふわふわ☁️可愛く揺れるクラフトハート((🤎))
画像17 早速、地上へおろして、袂を辿ると・・・なんと⁉️持ち主は思春期ちゃん☘️✨スラリと美しく伸びた弦先にあいらしくはずむ紙風船((🟤))
画像18 ドドドドドドドド ─── “も、ももも、もぎたい🎵” 無念ぼっくい再燃の田中さん👩🏻‍💼✨
画像19 なんて、素敵な3/3✨思いがけない種の音色に心はずむ🎵
画像20 と⁉️ふいにカラカラカラと種の音🎼 見上げると、なんと⁉️さっきの紙風船に待ち焦がれたシルエット🟤(●●●)✨
画像21 風に流されるまま、視線を移すと🔍️✨ぷっくり膨れたフレッシュフルーツ🍇🍐🍑✨秋の味覚を並べているよう😋🎵
画像22 ここにも🔍️✨パッと思いっきり花びらを開いて、純白のフルスマイル🏵️✨
画像23 ツルンと今度はおでこへ視線をあげると🔍️✨なんとも爽やかなハーブグリーン🌿✨袂でそっと可憐に華やぐ純白イチリン🏵️✨
画像24 あのシルエットは・・・まだない💦なんだか待ち遠しい(●●●)
画像25 ツルンと跳ねあがる顎先で🌜️ふんわりふわふわ気持ちよさそうに揺れる紙風船((🟤))
画像26 ちょっとアングルを変えると📷️✨きれいな緑の三日月🌜️✨
画像27 空に向かって、一緒に思いっきり深呼吸🌿✨
画像28 そして心はずむまま、空に浮かべてみる((🟢))((🟤)) キラッキラに煌めくグリーングラデーション🌿✨