☘️月☘️日 花跡に、春。 ~Sun's Love ☀️~

画像1 春薫るガーデンの調にのせて🎼 一緒に、ゆら~っ🌱))🍉))🍉))🍉))☁️))☁️))🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像2 ポッ🌱😳✨ “ヒヒッ🍉😊🎵”
画像3 ポッ🌱😳✨
画像4 この子たちも一緒に、ポッ🌱😳✨
画像5 新芽ゆらゆら🌱))🌱)) 楽しそうに揺れるセッション🎼 ふいにはじまるかわいいカーニバル🌱))🌱))🌱))✨
画像6 空に浮かべてみると、この表情🌱✨
画像7 真っ白なキャンバスに、そっとハートを描いていく((🖤))✨
画像8 ふいに仲良く重なって、四つ葉なシルエット🍀✨
画像9 そんな心はずむ実りに、新芽ちゃんたちも思わず小躍り🌱🌱🎵
画像10 持ち主は、咲き終わりのビオラ🍃中を覗いてみると🔍️なんと❗ここにもおおきなスイカ🍉✨ ビターなハートのピックがなんとも可愛いらしいアクセントっ🎼🤎✨ ──── 思いがけないシルエットに心はずむ🎵
画像11 ─── と、ふいに風吹いて🌬️ やさしく揺れるハートの影((🖤)) その先に懐かしい三つ葉な影((☘️))
画像12 そして、ひらひらとモンキチョウ飛び回るビオラにも🎼✨ 柔らかい新緑に包まれて🌿むにゃむにゃあいらしい花つぼみ🟢💤🔍️✨
画像13 (・・・) (えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦) ─── やっぱりムリだった😊 黄色い陽だまりにポッと灯る温もり☀️😳✨
画像14 “ヒヒッ🍉😊わーい❗スイカや🍉🎵” “(くいっ👓️)寒いのに満開だったもんなぁ😌👬” “がんばったな😊👬” “丸っこくてむぞらしかモン🎵” “くぅあわいい🐅😊” “楽しい春にしようねーー📣👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭” ───── 心はずむまま💓早速、みんなでご挨拶✨そぉ~っとおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 スイカのように丸っこくて可愛い子房((🟢))✨明日がたくさん詰まっている😌✨
画像16 中を覗いてみると🔍️ぷっくり膨れたあいらしい子房が🟢✨
画像17 裏手を覗いてみると🔍️🎵ふっくら新しい花つぼみを発見🟢🐢💤 ──── と❗その隣に、新しい星ひとつ🌟🟢✨
画像18 そして、この間みつけた緑の星🌟✨ハートのステッキがかわいい子房の膨らみ((🟢))✨中にはきっとワクワクの種(🟢●●●)🎵
画像19 そんな薄焼きたまごを滑り降りると🔍️🎵輪郭くっきり✨ハートの雌しべ💛✨
画像20 今日は一段と薄焼きたまご感なこの子🏵️🟡🥚😋
画像21 早速、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🎼🏵️🟡🥚🧺🥪🥤🦋🍀✨ ───── 癒されてらっしゃる😊
画像22 まさに、春爛漫🎼🏵️🟡🦋🍀✨ ふんわりふわふわ((🟡)) やさしい陽だまりが膨らんでいく☀️
画像23 視線を落とすと、鮮やかにはじけるスプリンググラデーション🎨🎼🏵️🟡🦋✨
画像24 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像25 軽やかに水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像26 じゃーん🎵今日も迷わず、スイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨ 憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨
画像27 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🌜️🍳✨シャーーーッっと雲はじけ🍾 まん丸うれしい大きな目玉焼き🍳😋🎵