6月30日 ぎゅっとハート結ぶ純白のブーケ💐🦋✨ ~気持ち華やぐ心の散歩🎼🍀✨~

画像1 ──── 余韻🍀 急に花数が増えたなぁと不思議に思っていると、なんと弦と弦がギュッと手を繋いで縁結び🦋✨くるっとハートな縁を描いてあいらしい花姿♡ 純白煌めく朝☕🍓✨これもきっと“しあわせの色”🍀✨
画像2 “元気ですよ~🌜️🎵”ちいさなちいさな可愛いお星さまなお返事👼✨🎋🌠
画像3 と、開花を見つけて大喜びなタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像4 花びら1枚1枚が透き通ってキッラキラ✨夏めく朝、足元には可憐なにぎわいがある🎵
画像5 なんて、あいらしい花姿✨花びらに淡く残る染め色グリーンがなんともやさしい🌿😌
画像6 そしてなんと⁉️正統派ちゃんも開花✨可憐に華やぐサンリン🏵️🏵️🏵️✨七夕浮かぶプラネタリウムにかわいいお星さま3つ🌠🌠🌠✨
画像7 “ハッピ~ハッピ~ハッピ~🤲🏻🎼🎵” なんてホーリーなお返事✨ブーケイチリンイチリンが幸せのはじまり☕🍓✨
画像8 せっかくなので、ゆるっと“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像9 “元気ですよ~~ワォワォ~ン🎼🐶🌜️🎵”C'est si bonに華やぐやさしいお返事🎵✨タイガーくんも思わずうっとり😳
画像10 そんなハートに釘付けなタイガーくん♡🍉🐅🎵キラキラとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像11 鼻ちょうちん🐶💤とスワロフスキーくん🌿がギュッと手を繋いでハートな縁結び♡☕🦋✨
画像12 よくみると🔍️弦と弦の結び目にかわいいハート♡✨
画像13 そう、昨日みつけた午後の紅茶いちごティーの蝶々結びのような🎼☕🦋✨
画像14 いや、絡まってるというより縁結び感🎵
画像15 ちょっとアングルを変えてみると🔍️📷️✨なんと⁉️隣のスワロフスキーのイチリンと絡まってる✨
画像16 それにしても、なんてきれいな純白のブーケ💐✨花びら1枚1枚が何とも言えない質感で可愛くて、花イチリンイチリンが可憐で、花束になるとこんなにも華やか🎵
画像17 そして最後の3房目🎵1、2、3・・・6⁉️ロクリン⁉️
画像18 “元気ですよ~~🌜️🎵” 新しい一日のはじまりに胸高鳴るお返事🎵ちょっとほどけたくるくるヒゲがなんともあいらしい😌
画像19 気持ちぽかぽかなままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵るんっ🎵としゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像20 と、そっと葉上に四つ葉な影🍀✨そして可憐に咲く純白の花🏵️その隣で開花を夢みる花つぼみ⚜️朝の吐息はこんなにもやさしい😌
画像21 鼻ちょうちんには今、三房ほど花がついていて🐶🎵🎵🎵こちらの房もかわいいニリン咲き🌟🌟✨今日の花はなんだか黄色が元気🎵花びら中にちいさな雄しべ雌しべがあったから、この黄色はどんな役割を担ってるんだろう?🤔こんなにもたくさん花粉ありますよ~ってミツバチへのラブレターかも🏵️✉️🐝🎵
画像22 “✨✨✨元気ですよ~🌜️🎵✨✨✨” もぉキラッキラしたお返事✨なんて上品でやさしい朝🍳☕🍓✨
画像23 と、そこへタイガーくん🍉🐅🎵気持ちぽかぽかなまましゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像24 スラリとながーい弦を伸ばし😽🎵パッとはなやぐニリン🏵️🏵️✨きっとミツバチに来てほしいんだろうなぁ🥤🐝✉️~~🎵🤔
画像25 裏から見た花びら✨1枚1枚儚くも可憐に並ぶ花びらにそっと淡く染まるグリーン🌿✨まん丸かわいい花つぼみにヒゲくるくるスケルトン🌀🎵楽しい初夏の調🎼
画像26 そんないちごティー香る朝☕🍓🎼 風船かずらの花から観察🔍️✨まずは鼻ちょうちんから🐶💤🔍️✨今日もあいらしい純白の花🌟✨透き通るヒゲくるくるスケルトン🌀✨くるくるストローの中にはきっとあま~い花の蜜👓️🥤✨