11月1日 SHAPE OF Solanum-Pumpkin's HEART ●●●🎃👻~ちいさな陽だまり☀️~

画像1 ミステリアスな華ノ跡🎃🦇👻💫ショッキングオレンジに艶めく熟成果実を開けると、ナスのようにびっしりと無数の種●●●🍆✨ ゴマ粒のようにプチプチとなんとも可愛い息吹き✨これ、植えたら芽が出るのではないだろうか🌱🤔✨そして、またカボチャの果実を実らせて🎃なんて、素敵なミステリアスのループ💫🎃🦇👻✨このワクワクを明日へ🍀✨
画像2 ちいさなちいさな“はじめまして”に、みんなほっこり🍵😌 癒されてらっしゃる🍀😊
画像3 果実の中はこんな感じ🎃✨イチジクのようなザクロのようなツブツブ感にグッとくる😌🎵あと、外側の皮は見た目以上にカッチカチ💦でも刃を通すと意外と弾力あって低反発😤💦そして、中身はパイ生地のようにサックサク🎵植物の採種って五感で感じるから面白い😌🧠✨
画像4 ナス属ナス科だけあって、種のつき方もナスそっくり🍆✨ ちょっと風が強めだったので🌬️また風が穏やかな時に改めて、ピンセットでほぐすことに🤔🎵
画像5 パカッ✨中から出てきたのは、ゴマ粒のようにちっこい無数の種●●●●●●●✨ 思いがけないミクロサイズにタイガーくんもびっくり😲⁉️
画像6 ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈 さぁ❗もぎたてパンプキンを囲んで丑三つ時大作戦🎵 まずは、熟成パンプキンをオープン🎃✨
画像7 ・・・と⁉️プランターの影から見覚えのあるシルエット🍆✨ いつもの陽だまりが残っていてホッとひと安心の様子☀️😌
画像8 ゴロゴロゴロ🧺➰➰🎃🎃✨“ヒヒッ 大収穫や🍉😊” 思わずこぼれるハッピースマイル😊
画像9 スイカなぎちゃんも頭にハロウィンバケツを乗っけてお手伝い🍉😊
画像10 まさに電光石火🌩️✨鮮やかなもぎさばき🎃🎃🍃パンプキンたちももがれた事に気付いてない様子🎃🎃✨
画像11 “えーい❗パンプキン🎃✨😤” “えーい❗熟成パンプキン👴✨😤”
画像12 “ホホッ👴イツデモエエゾイ🍵🎵ジャガ、ヒダマリハノコシテアゲルンジャゾ☀️”
画像13 続いて熟成パンプキンにも“ひとつ、もいでもいいですか~🌜️🎵”
画像14 “ジャ、ボクガモイデモラオウカナ🎃🎵” “ジャ、ワタシモ🎃🎵” “ドウゾドウゾ” “いやいや💦ドウゾドウゾ” 譲り合いがはじまる🎃🎃✨💦
画像15 このままだと全部もいでしまいそうなので💦もぐ前にソラナムパンプキンへネゴシエーション😏みんなでそぉーっとおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “1個もいでもいいですか~🌜️🎵”
画像16 “も、ももも、もぎたい~っ” もぎたくて仕方がない田中さん o(><;)(;><)o
画像17 ドドドドドドドド ───── しぼみゆく熟成オレンジも、間近で見ると中々芸術的で味わい深い🔍️😌
画像18 ドドドドドドド ──── なんて鮮やかなショッキングオレンジ🍊🎃✨3D唇くちばしレーダーも今日はなんだかにっこり笑ってる😊
画像19 そして、ソラナムパンプキンにもささやかな陽だまり☀️
画像20 癒されてらっしゃる🌟🧺🍷🥂🥖😊
画像21 早速、みんなでポカポカ春のピクニック🧺🥤🥪☀️🎵
画像22 そして、歴史薫るワインボトルたちも次々と開花🌟🌟🌟✨しっとり大人なベロアに身を包み、コルクを開けると鮮やかなみぞれグレープはじけるスパークリング🧊🍇🎆🍷🥂
画像23 と⁉️🔍️ 新たに蕾が開き出した🎵 柔らかそうなシルクのロールアイス🌀🍨 ご自由にお取り下さいな北新宿感😌 春が膨らんでいく🎼🦋
画像24 ロールアイスな花つぼみもすっかりほどけて、折り重なる可憐な花びら🏵️🟡✨ ふいに風に吹かれ真っ黄色なフリルひらひら🎼空へ浮かんでいく🏵️🟡💃🏻))
画像25 薄雲かかったポーチドエッグから降り注ぐ陽射しは、とてもやさしく☀️🍳😌ポカポカちいさな陽だまりを作っていく☀️
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 しゅわしゅわに炭酸はじけるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わず、スイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像29 真っしろしろに空を覆っていた雲もふいに晴れて地球色🌍️✨待ち焦がれたブルーグラデーション🌳🚲️🐲✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨植物たちを外に出した瞬間、思いがけない目玉焼き🍳😋