10月27日 空に天使を放つ👼 ~心くすぐられるパレット🎨~

画像1 ひらりとやさしい笑顔に触れてなんだかホッとした👼😌今日も空へ🍀
画像2 ふいに、ひらひらひらと天使の羽👼☁️✨
画像3 ヒゲ増えたカタツムリで空をくすぐってみる🐌😁
画像4 日当たり部分満開のこの子も、おなかいっぱい陽射しを浴びてポカポカ☀️🐈️気持ちよさそう😊
画像5 そして、心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨穏やかに広がる水色の空に揺れる純白のシャンデリア✴️ガラス細工のように透き通るこの透明感✨ちいさな花房の器からこぼれる光の粒がなんとも美しい✨
画像6 と、ふいに空から図太いひげがこんにちわ🐱✨ひげとヒゲ、思いがけないシルエット🐱🐱✨戯れてらっしゃる😊
画像7 最後は、爽快な水色の空に浮かべてみる✨キラッキラに煌めく葉緑たち🌿✨ ヒゲたちが気持ちよさそうに思いっきり深呼吸😌
画像8 ムリだった・・・😊 でも、自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧なんとも心くすぐられる“ムリ”🐱✨
画像9 (・・・) (えっ⁉️連続?さっき挨拶したばっかりなのに。。えっ⁉️私⁉️) “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・ちょちょっと待ってムリ💦”
画像10 思わぬグッとくるシルエットの連続に大興奮のタイガーくんたち✨みんなで、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼 🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像11 花房の蓋開いて、中からむにゃむにゃとヒゲくるくるスケルトン😽🌀💤 なんて美しい純白の曲線🌀✨真ん中にギュッと凝縮されたみずみずしい真紫🟣✨芳醇なグレープの味わい🍇✨
画像12 そして、昨日のミツバチくんが教えてくれた早春のアングル📷️✨ ─── と⁉️よく見ると🔍️裏手にグッとくるシルエット✨
画像13 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気❗元気ぃ😆 でも背中が💦へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・” 日陰な背中の方からブルッとくしゃみ🤧 (ちょっと紐で調整しようかなぁ🤔)
画像14 さっそく食いついたタイガーくんたち✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像15 でも、よーく見てみると、陽のあたる部分だけふんわり🍰😋開花に日当たりって大切なんだなぁ🤔💦
画像16 続いて、空いっぱいに広がる緑の袂、背の低いこの子も満開の薫り😽💫🎵ひげ先ではずむ真紫の粒がなんとも軽やか🎼🐾✨
画像17 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 なんとも心くすぐられる“ムリ”✨
画像18 (・・・) (へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦)
画像19 心ポカポカなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでそぉーっとちいさくしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像20 よーく見ると🔍️花房開いて、チラリとヒゲくるくるスケルトン😽🌀✨
画像21 チョビヒゲなカタツムリも🐌新しいひげがむにゃむにゃ😽🎵春の息吹き🎼
画像22 朝の斜光が作る花影と光を放つ純白とのコントラストがなんとも美しい😌✨
画像23 ちょっと昨日の大風の余韻でボサボサひげだけど💦袂ではふんわりふわふわ膨らむホイップ🍰😋
画像24 咲き盛りのニリンもこの透明感✨煌めく花房の器に、春の光が集まっていく🐱✨
画像25 見下ろすと、キラッキラに煌めくグリーングラデーション🌿✨粒だつ緑🌿✨溢れ出る息吹き🌿✨ホッとする凪の陽だまり☀️穏やかに秋影を描いていく🎨🍁✨
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 爽快に水色煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像29 見渡す限り、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨魔法のように、風がやんだ✨
画像30 そして、ぐーっと時計を巻き戻して、今朝の空✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨カリっと香ばしい天使の羽つき目玉焼き🍳👼😋