6月26日─6月27日 空腹に、ごろ~。~待ち焦がれたシルエット🎼🏵️🟡🐝~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心も胃袋もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 “ごちそうさまでしたっ🍴😋🎵” ──── マリーゴールドのフルコースをたっぷり堪能し大満足なごろ~たち🍴😋😋😋😋🍉😋🐈️🎵
画像3 “おっ❗この黄色ええなぁ🍉😊🎵” ごくごく🎼🏵️🟡🥤🍉😋🎵 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ美味しい🍉😆🎵” ─── (ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝~🎵パクッ🍯😋) “夢みた~い🍉😆🎵” “みゃ~~🎼🏵️🟡🥤(=♡ω♡=)🎵”
画像4 視線の先を見やると🔍️🎵────花の袂になんとも涼やかな緑の果実🟢🟢✨ ミツバチも思わずじーーーっ🟢🟢🐝😋見とれてらっしゃる😊
画像5 ら・ん・まん~のっ🎵フーッ🎼 むしゃむしゃ😋“おぉ❗花の蜜にカルヤキをつけて食べると最高じゃき😋🎵・・・ん?あれは❗新種じゃないかぇ🔍️🎵” “うふっ😊みんな可愛い🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🌀🎵あとで白梅堂のお菓子、たんと持ってこなきゃ🎵・・・ん?あれは❗新作っ😤✨”
画像6 ───── と❗ふいに✨ 万太郎~🎼 寿恵子~🎼
画像7 “ハァグゥ🎼ごくごく🏵️🟡🥤👓️👬😋🎵” “ハァグゥ🎼ごくごく🏵️🟡🥤👩🏻‍💼😋🎵” “ハァグゥ🎼ごくごく🏵️🟡🥤👬😋🎵” ────── なんて気持ちのいいハリキリがぶっと飲み✨見ているこっちまでしあわせな気持ちになる🍀😌
画像8 “わぁ❗どんどん花が咲いていく🎼🏵️🟡🟡🟡✨” “癒されるなぁ👓️😌” “梅雨なのにSUMMER🏖️😎😎✨もう梅雨明けということではないでしょうか🌂👓️✨” “ふふっ😊😊😊今年は素敵な夏になるといいですねぇ🌳🚲️🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “おや❗あれは🎵🎼👩🏻‍🚀”
画像9 そして、この二人も👓️🕶️✨ ──── “お❗また新しく花が咲いたな🍺🕶️😊” “可愛いらしなぁ👓️✨お祝いに鍋焼きうどん持って来たで🍲✨”
画像10 “よかった😌殿の弱くてやさしい心を取りに来られた✨これでこの國は、、、” “まずい💦図りごとがバレた🐲🟦🟪💦” “なんでやねん🍵”
画像11 ──── と❗ふいに、花から花へミツバチがぴょーん🎼🏵️🟡 🐇🐝➰ 🏵️🟡✨
画像12 (み、みんなやるモン💦よぉし😤こうなったらこっちはロマンだモン🗺️✨) ごくごく🎼🏵️🟡🥤😋🎵 (うまい❗繊細にもコクのある甘み😌まるで水飴のようだ🎵おぉ❗大竹チャップリンが白銀の線路を描いているぞ✨ ─── ファーン🎼🚄🟨🟨 おっ❗水飴の線路に乗ってドクターイエローがやってきた✨いいじゃないか黄色いロマン🗺️✨ おーーーーい❗ん?なんだ🤔・・・お茶🍵なるほど🎵・・・フッ😏だモン✨)
画像13 (よぉし❗じゃあボクは王道で行く😤) ごくごく🎼🏵️🟡🥤😋🎵“んまっ😋🎵” ごくごく🎼🏵️🟡🥤😋🎵“んまっ😋🎵” (咲いたばかりのマリーゴールド🎼🏵️🟡✨なんてピュアで繊細な味わいなんだ😌おっ❗バニー紳士🧚‍♂️👯‍♂️✨どおりで妖精が宿るわけだ😌ん?今度は目の前に遠浅の海が広がっていくぞっ🛶😌 クォーターに腰をひねって、えいっ🎣✨ おぉ❗飛んだ✨ついに6色半🎣✨いいぞ俺、明日目が覚めたら照英だっ🎣😭✨)
画像14 (おぉ💦やるな😏そっちがロマンならこっちはアートで行く😤) ごくごく🎼🏵️🟡🥤😋🎵 (おぉ❗なんて滑らかなのどごしなんだ😌スーっと黄色い線が伸びてページがめくれていくぞ📖🎵まるで童話の中にいるようだ📖😌・・・でも、この滑らかさ、どこかで味わったような🤔 ❗そうか🎵今話題のインクか✍️✨いいじゃないか、文房具🖋️✨亀は万年🐢豊も万年🍴・・・フッ😏)
画像15 今日はみんなで花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡🥤😋🎵 ──── (おぉ❗なんてやさしい色をしてるんだ🎼😌) ごくごく🎼🏵️🟡🥤😋🎵 ──── (こ、これは❗見た目とは裏腹、なんとも深みのある味わい🎼😌目を瞑ると聞こえてくる太古のロマン🗺️ ん?波の音🌊そうか❗ここは貝塚だったのか🐚✨)
画像16 “あった❗”
画像17 “お腹と背中がくっつくぞ💦” “ヒヒッ🍉😊🎵” “にゃー🐈️🎵” (うまい飯屋はどこだ🌜️🍴💦)
画像18 ディン🎼
画像19 ディン🎼
画像20 “あぁ、もう口の中がハチミツだ🍯🐝🤤そうだ、俺は腹が減っていたんだ。。 思い出したら、猛烈に、、腹が、、減った。。” ディン🎼
画像21 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像22 ごろ~🎼
画像23 ごろ~🎼
画像24 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像25 ごろ~🎼
画像26 と❗ふいに🍃 ごろ~🎼
画像27 空高く咲き誇る花々を次々と飛び回る無数のミツバチたち🌲🎼🏵️◯◯◯🐝🐝🐝~🎵 おしべをぎゅっと掴んで花の蜜をごくごく🎼🏵️◯🥤🐝😋🎵 ──── 食いついてらっしゃる😊
画像28 そして❗待ち焦がれたシルエット🎼🏵️◯🐝~🎵あの子たちが帰って来た🐝🐝🐝✨
画像29 と、ふいに空からにぎやかな羽音のセッション🎼 空を見上げると、思いがけないシルエット✨ 祝いの木に花が咲いた🌲🎼🏵️◯◯◯✨
画像30 ぽっかり開いた穴を埋めるように、いつものハートな葉跡を眺める朝☕