吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻👩🏻‍🏫👩🏻‍💼🌡️🗾📍🧒🏻👩🏻🧑🏻🎍🐈 #107

画像1 今日も空へ
画像2 雲ひとつないブルーグラデーション 高い!広い! 一緒に空を見上げて思いっきり深呼吸🌿✨
画像3 いつもと違う場所 いつもと違う黄昏色 今日はここで栞📖🔖 ガシャガシャ氷を踏み割る音が懐かしく心地いい少年時代な日めくりアート
画像4 今日は日の出すぐだったのでこんなにもながーいほっぺ🐱☀️ そして、ながーいヒゲ🐈 なんだかほっこり🍵
画像5 見上げると雲ひとつない青空🌞 ベランダへ出ると 昨日掃除した残り水が氷に🐧 ひんやりだけど、すみきった空気🌿✨ ぽかぽか陽だまりに包まれて、思いっきり伸びをしてるよう🐈✨