6月16日 カラフルなビーカラー🐝🎵 ~心のよりみち散歩🎼🍀~

画像1 最後は、前足スリスリ✨“いっただっきま~す🏵️🥤🐝😋🎵”なポーズ📷️✨ 梅雨空の下☁️ 鮮やかに華やぐ心のよりみち散歩🎼🍀
画像2 ゴクゴク美味しすぎて逆立ちポーズ🏵️🥤🐝🎵
画像3 最後はミツバチくんのあいらしいHoney Shot 🐝📷️✨花弁?をぎゅ~っと抱き締めて可愛い🐝🎵
画像4 食いついてらっしゃる😊
画像5 さっそく花の蜜をゴクゴク🏵️🥤🐝🎵
画像6 そして花から花へ🏵️🏵️🏵️🐝~~🎵次にとまった花は美しいイエローグラデーション🏵️🐝✨梅雨曇りだけど☁️💦こんなに鮮やか🎵
画像7 そうか、これがあいみょんかぁ🤔
画像8 鮮やかであいらしい光景に心弾ませていると、“マリーゴールドきれいに咲いてるね~🎵”と、通りすがりの親子👩‍👧✨なんだか微笑ましい色🍀😌
画像9 なんだろう、なんだか花の蜜がとても美味しそうに見える🏵️🥤✨😋
画像10 と、ふたたび花弁をわさ~っと掻き分けるミツバチくん🐝😋蜜だんごのような雄しべ?雌しべ?がキラリ🍯✨
画像11 ちょっとひと休み🌿🎐この花はちいさな花弁?で雄しべ雌しべが隠れる仕様らしい🔍️
画像12 食いついてらっしゃる🏵️🐝🎵
画像13 さっそく、花の蜜をゴクゴク🥤🐝✨花びらの色で味が違うのかな🤔
画像14 と、ふいにさっきのTHEミツバチ🐝✨今度はこれまた鮮やかなハニーイエロー🍯🐝🎵
画像15 花びらの輪郭までパッション🍊💃🏻✨なんだかミツバチくん、ジャイブを踊ってるよう🐝🎼
画像16 そして、ブーンと次の花へ🏵️🐝~~🎵なんて鮮やかなパッションオレンジ🍊💃🏻
画像17 何の花かわからないけど💦美味しそうに花の蜜をゴクゴク🥤🐝🎵
画像18 お次は、純白の四つ葉にいつも来てたミツバチくんに似てる🐝🎵体のサイズは5倍くらい大きい🐝📏✨
画像19 くいっと体をくの字に曲げて、美しい曲線美🐝✨
画像20 ちょっとアングルを変えるとなんだか幻想的なアート感🎨✨
画像21 この子はカメラを向けても動じず落ち着いてる🐝📷️✨
画像22 花の蜜を美味しそうにゴクゴク🥤🐝🎵
画像23
画像24 食いついてらっしゃる😊
画像25 そして、おしりフリフリ🐝))🎵なんてきれいなビーカラー🐝✨
画像26 この前、添え木に止まった子と同じくらいの大きさかな🐝✨胸部にふわふわなモコモコ✨THEミツバチ🐝✨
画像27 おしりフリフリあいらしい後ろ姿🐝))✨
画像28 お目当ての花がまだ出てきておらず、午後ティーのミルクティーで水分補給していると☕ ブ~ンとおおきなミツバチ🐝✨
画像29 今日はお昼から晴れだ🎵と準備してたら、ずっとぞうさんのおなか🐘😵💦ちょっとひんやり梅雨寒も残ってるので、今日は、散髪ついでに今年のお花を選びに💐🐝