吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👦🏽🧒🏻👩🏻‍💼🗾📍👩🏻‍🏫🧑🏻👩🏻🥕🐈 #63

画像1 今日も空へ
画像2 見上げると スーパーブルー 気持ちのいい葉緑🍃 目をつむると懐かしいいい香り
画像3 穏やかなちょうどいい水色の空☁️ ゆっくりとあしたへ
画像4 葉襟キリッとやさしく 今日も凛々しい立ち姿✨ よくみると、つぼみの粒からチョビヒゲ🐈 そろそろヒゲくるくるスケルトン🌀
画像5 パッと明るい黄緑🍃 和紙風船が浮かんでいるよう 浴衣なんか着て眺めたらまた雰囲気変わるんだろうなぁ 振り返ると緑溢れる想い出🌱🐈めくった落ち葉鮮やかdiaryアート📖
画像6 ふっくら炊きたて 黄緑の君 今日もつやつやいい笑顔🌱
画像7 ここ数日の突風でずいぶん落ち葉が増えたけど、その分新しい芽吹きが新鮮で心地いい🌱
画像8
画像9 つぼみたちもみんないい表情🌱 風も穏やかで葉水が気持ち良さそう🚿🌞
画像10 すみきった青空☁️ 体温のある陽射し🌞 穏やかな風 懐かしいいい香り 目玉焼きな朝🍳