11月28日─12月2日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀 ~大粒のウインク🎼🏵️🟡😉~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 🦖🍀
画像3 「明日」へ ────────🍀
画像4 「今」へ ────────🍀
画像5 そして大粒のポッ☁️♡😳 そう😌今日も空がやさしく見守ってくれているから ──────── 言葉足らずの愛を
画像6 ポッ🟢🟢🟢💤😳
画像7 次々とはじける笑顔に包まれて、あいらしい息吹きたちも思わず ポッ☘️😳
画像8 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌 ────── 草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀 そう😌あの子たちも笑顔で見守ってくれている🍀
画像9 ふと見上げると、ぷかぷかとあいらしく浮かぶ無数のハート雲☁️♡♡♡✨
画像10 “遊ぶぞぉ~🏈😤” “わぁ✨今日も満開🎼🏵️🟡☕” “寒空に春の陽だまり☀️癒されるなぁ👓️☕😌” “みんなまん丸でかわいい🎼🏵️🟡角の立てようがないわ😌” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻 “次はトレたま放送したいな🥚🎵” “わっ❗何てやさしい黄色🎼🏵️🟡👩🏻‍💼😌癒されますね🎵” “ふふっ😊花びらの曲線が鮮やかですねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” “なんて美しいカーブ📈これはウォッチです👓️✨” “おや❗おやおや❗あれはもしかして✨🎼👩🏻‍🚀”
画像11 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 心はずむ春の陽だまりに可憐にはじける前後ステップ🎼👵🕺ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像12 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさんおはようだニンジン🥕✨わっ❗満開だキャロット🎼🏵️🟡✨早速、記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨”
画像13 (あぁなんと美しい曲線美🎼🏵️🟡✨淡い春の香りがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (おっ❗ついにデ・ニーロも満開か🎼🏵️🟡✨寄せ植えと種から育て上げた華やぎの競演🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🎼🏵️🟡😉✨なんて美しいアトモスフィア😌いいじゃないかマリーゴールド🎼🏵️🟡✨いいぞ俺、これ、当たりだ🎵) (フッ😏大粒のウインクか🎼🏵️🟡😉大粒のご飯🍚に大粒の果実🍇🍅🍉😋想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像14 “おぉ❗デ・ニーロが満開に咲いておる🎼🏵️🟡✨きれいじゃのぉ😌よぉし😤祝いじゃ🍵みんなも誘おう☝️おーーーーい🍵” “おぉ❗なんと可憐なイチリン🎼🏵️🟡✨共通の花でシェアハピネスとはさすがだ🐲🟦🟪😌”
画像15 “おっ❗こっちも相変わらず満開だな🍺🕶️🎵” “わぁ✨みんなキラキラしてる~🎵” “わっ❗花びらが金色や🎼🏵️🟡🟡🟡✨癒されるわ~👓️😌”
画像16 “わぁ✨お花が満開🎼🏵️🟡🎵” “おっ❗ついに満開か🕶️😊お見事っ🍺🕶️🎵” “フッ😏大粒のウインク🎼🏵️🟡😉・・・あんた、見てみぃ花びらの曲線が絵画みたいやで👓️😊🎵”
画像17 “マリーゴールドに、、ゴジラ。。” “陽だまりに絶望と希望が共存している☀️🟡🦖”
画像18 “おぉ❗この子たちも満開じゃき🎼🏵️🟡🟡🟡✨ここだけ時が止まっているみたいじゃのぉ⌛😌おまんら、天使じゃないかぇ👼👼👼🔍️🎵” “我が名は大粒の寿恵子( ・`д・´🏵️)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆✨”
画像19 “ズギャン💘おっ❗デ・ニーロの花が満開じゃき🎼🏵️🟡✨なんちゅう美しい曲線をしちゅう😌よぉ咲いてくれたのぉ✨あぁ😳” “わっ❗大粒のウインク🎼🏵️🟡😉黄色が透き通って・・・” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像20 そう😌この日もこの子たちの笑顔が、ポッと温かく灯してくれた☀️
画像21 “ばっ❗デ・ニーロさんが満開だモン🎵” “大粒のウインクだぁ🐅😳” “ヒヒッ🍉😊ウインクならなぎさも負けへんで😤・・・❗おっこの黄色ええなぁ🎵” “みゃあー🐈️😳” “この角度の花びらきれいですね👩🏻‍💼✨” “(くいっ👓️✨)またひとまわり大きくなってるぞ👬🎵” “頑張ったな👬😌” “ふふっ😊😊😊花びらが透き通ってますねぇ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀👭✨”
画像22 “ばっ❗今日も満開だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗お花が満開や~🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)✨” スリスリ🎼🏵️🟡((🐅🎵 “花びらがふわふわだぁ🐅😳” “(くいっ👓️✨)おい、なんだか再放送みたいだな👬😊” “「今」を切り取ってるからいいんです📷️👩🏻‍💼( ・`д・´)” “だな👬😌” “おや❗あれはもしかして🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像23 ひんやり澄み渡る朝の空気に包まれて、無造作に遊ぶ花びらの曲線たち🎼🏵️🟡 なんて美しい自然の造形美😌✨
画像24 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊” “ヒヒッ😊” “きた~~っ🎵”
画像25 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像26 “(くいっ🎩⤴️)きたモンっ🎵”
画像27 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像28 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像29 そう😌デ・ニーロの花が満開に開いた🎼🏵️🟡😉✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼✨ ─────── シネマに描く冬空のロマンの下、束の間のちいさな陽だまり☀️満開に煌めくマリーゴールドの花々🎼🏵️🟡🟡🟡✨そして、大粒のウインク🎼🏵️🟡😉