9月18日─19日 空に、ロマンを放つ。 ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカ☀️にこにこなまま😊 もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 そんな事を考えながら、空を見上げると、ぽこっとあいらしいハート雲☁️♡ そう😌空がやさしく見守ってくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4
画像5
画像6 それとも ──────── 🍀
画像7 「目標、完全に沈黙しました。」 ──────── 静まり返る空。息を吹き返す鮮やかな息吹きたち🎼🏵️🟡🟣✨ 明日を見上げるちいさな眼差しに移るは、夢溢れる希望か ──────
画像8 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” “銅っ🕶️✨”
画像9 “まだ生きていたか。。よぉし😤じゃあ、とっておきの「今」を🕶️✨”
画像10 グァアアアアアン🦖 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “う、動いた👩🏻‍💼💦ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!”
画像11 “あっ❗とれ高OK出ました👩🏻‍💼🎵” “森Dもひとくちどうぞだモン🥩🍖🎵” ────── グァアアアアアン🦖 ・・・・・・ “えっ⁉️” “(くいっ👓️)おいなんだ今の音💦” “まさか・・・🌜️” (アカン🍉💦これ、絶対アカンやつや。。)
画像12 ザザーーーーッ🌊🐚 ────── “ヒヒッ🍉😊わーい❗お肉や~🍖😋🎵” “念願のステーキだモン🥩🍴🎵” “ぷりぷりだぁ🍖🐅🎵” (おぉ❗これがゴジラ肉か🍖🦖最初から芳ばしい香りがガツンと効いてくるぞぉ😌) (ん❗下の上でホロホロと肉の繊維がほどけていくぞ🎼😌いいじゃないかゴジラ肉🍖🦖✨俺の胃袋が吠えているぞ🎵) “ハァグゥ😋あぁ幸せだぁ👬👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊とってもジューシーですねぇ🥩これはもうご飯ですね🍚🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像13 タララ🎼タララ🎼タララララタララララ🎼 ────── “やったのか❗・・・い、いや、あの怪物は、、許しちゃくれない。。”
画像14 “・・・あれが、、ゴジラ。。”
画像15 ディーディリリッリッリッリーーー🎼 ファンファンファンファン🎼🦖
画像16 ファーーーン🚄🟨🟨🟨✨ ────── “壮観だなぁ🕶️🎵” グァアアアアアン🦖 “❗ん?🕶️” “えっ⁉️”
画像17 “ズギャン💘ジンギスカンに🍲タラバガニ🦀😋✨さすが北海道じゃき~~😳✨” “おぉ❗見渡す限りの青✨これはいい表紙になりそうだ😤✍️” “うまい❗これがLeTAOか🥮😋新作のヒントになりそうだ🤔✨” “うふっ😊北海道はでっかいどぉおおお( ・`д・´)✨” “フッ👓️こっちもにぎやかでんな😊・・・あ❗来たでっ✨北防波堤ドーム✨”
画像18 “宗谷岬( ・`д・´)✨” “わんっ(日本最北端の地)🐶✨”
画像19 一方その頃 ──── “おーーーい🍵” “ばっ❗どぎゃんしたとですか?” “お茶( ・`д・´)🍵✨” “くぅあ~なるほどですばい💡” “いいぞ❗北海道✨見渡す限り絶景だなぁ🐲🟦🟪✨よぉし😤ウーロン茶を持ってこい” “なんでやねん🍵💦” “フッ😏健康ミネラルたっぷり麦茶もあるでぇ👓️・・ん?あんた、あれ、ドローンちゃうか?” “あれはカラスだよ🕶️😊” “フッ👓️😏 ・・・❗あんた、あれ大阪城ちゃうか👓️” “だーかーらーここは北海道だって。。ん?なんだあれは?🕶️💦”
画像20 草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ───── (ウトウト💤)“続きが気になる~🐅💦” “あいよ、お疲れさんの乱れ咲きだモン🍉🏍️🐟️✨” (むにゃむにゃ🍉💤)“ヒヒッ🍉😊民家でずっと喋ってはるで🎵” みゃあーー🐈️✨ “(ウトウト☁️💤)“あ❗メイさんおはよう👩🏻‍💼” “もぅ朝ですねぇ🎂👩🏻‍🚀👭” “ (くいっ👓️)おい、海岸の方からなんかいい匂いがしないか💦” クンクン “あっ❗ホントだ🎵👬” ぎゅるるるるる~“よぉし😤じゃあ行ってみるか🎵”
画像21 (あ、あれは❗イグ・ノーベル賞の受賞作🥄✨) (いいじゃないか、しょっぱい箸🥢エレキソルトスプーン🥄⚡程よい塩味が食欲をそそるぞ~😋 いいぞ俺、これ当たりだ🎵) ────── ふいに舞い降りし伝説の武器⚔️✨果たしてその結末はいかに~~~っ🥁 続きは、WEBで🎦🎞️😉(G―1.0)
画像22 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “タイガーくん、これ使って❗トレたまからの差し入れよ🌳🚲️🥚🎵” “まだ、さじを投げないで下さい👓️✨”
画像23 タタン💥 と❗その時、飴色の光が空を舞う~~~🥁✨
画像24 “オリハルコンの大さじが折れたモン。。” “もう、ダメだ。。🐅💦” “何か良い策はないか🌜️🤔” “ヒヒッ🍉😊大ピンチや💦” “みゃあーー(=゚ω゚=)💦” “もう口の中がステーキだ🥩🍖みんな、諦めるな~っ✨” ────── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 中々お肉にありつけないゴジラの背中🦖✨ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼🍀✨
画像25 奇妙な空から降りそそぐ光の玉❇️ふいに弱まる邪悪な光👿 ───── ガキーン💥ガキーン💥 この機を逃すな❗鋼鉄の背中でふたたびぶつかりあう大さじに火花が散る~~🍴✨🥁
画像26 ゴゴゴゴゴゴゴゴ ─────── まるで溶岩のように怪しく流れる空☁️🌋🦖
画像27 “秋の足音が聞こえてきたき☀️芸術の秋🎨木陰で続きを読むき📖” “うふっ😊万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵” “・・・ん?な、なんじゃき💦このページ、石のように思いき📖💦” “あっ❗もしかして頁岩(ページ岩)じゃないかしら❗” ────── だから、今日も生きた証📖✍️🍀 らんまんな二人からはじまるネバーエンディングストーリー📖🍀✨
画像28 そう、あの日と同じ。 ───────── でも、生きると決めたから、闘うと決めたから、僕は敢えて口を瞑った。
画像29 ガタンゴトン🚞ガタンゴトン🚞 ふと見下ろすと、思いがけないシルエット✨ 空に向かってピンとパンタグラフを立てて、新緑のモノレールを走るロマン列車🚂🌠 そう😌きっとあの子だ✨新しい空にきてまもない頃、この子に出会って撮影した翌日📷️、一斉に草が刈られ、この子たちもいなくなった。
画像30 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌─────── 雨ノ跡🌂昼下がりに見つけたあいらしい葉跡(ハート)🌿