見出し画像

ツンデレ

僕は昔から人付き合いが下手です。

苦手ではないんです。下手なんです。

でも疲れちゃうんで、結局苦手なんだと思います。

僕は突然ツンとしたくなります。でもなにかのきっかけでデレッとします。

ツンデレです。

相手がアクションしてるのに、わざとたぶらかすこともしてしまいます。

なのに見ててもらいたいし気にしてもらいたいんです。

これでどれだけ友人を失ったことでしょう。

でもコントロールできないんです。あの時こうするべきだったとか思うことばかりです。

今どきなら、わざと既読スルーだけどそのスルーしてる心境察してってな感じです。

なぜ素直になったり頼ったりしないのかなーっと思ってしまいます。

FIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?