見出し画像

インド映画 Super30

★★★★★
インド映画は過小評価されすぎている😣!!!
たくさん大好きなボリウッド映画あるけど、これは間違いなく私のOne of the bestになった😍 

ロンドン🇬🇧にいたときは、インド映画たくさん上映されてて、よく夜の散歩兼ねて一人で映画観賞行ったけど(ヒンディー語音声で、英語字幕を早く読まないといけないんで、英語読むスピード早くなるよ😋)、地元にはマイナー映画を上映してくれる映画観が一つしかない(お願い潰れないで😖)!映画館のオーナーと私の趣味が合うようで、大手の映画館より重宝してる❤

んで、肝心な映画の話に戻ると、映画の冒頭からジワジワ来た😌!こんな映画ある!?貧しいが優秀な青年が30人の貧しい貧しい子供達にお勉強を教えて一流大学へ合格させる話!しかもタダでよ😁!詳しくは書かないけど、教え方がまたすごい❤日本の理系科目教育であんなんは無理かもしれないけど。。

インド映画ってハマるとハマるよねー🇮🇳❤
日本になかなかインド映画ないし、Netflixにも少ない。。。もっとインド映画配信して😗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?