見出し画像

全く眠気起きないから腕切ろうと思った日


久しぶりに全く寝付けない日がでてきた
梅雨入ったからだろうか
それともいつものメンブレか


今度週末で同居人が泊まりで
出かけるらしい
私はもちろん不参加

この時期は家に引きこもってると
外から隔離された世界に取り残されてる
ような感覚になる

本当は自分1人しか生き残ってない
なんの生きるすべもないのに
ただただ同じ毎日を繰り返す
タイムリープ系の物語に閉じ込められた気分

家にいる方がいいしそもそも外出られない
一つ懸念点あるとすれば
ばちぼこに闇期と重なりそうだなって
ことくらい

まあ。病まない日なんて存在してないのかと


病むイコール腕切りが最近多いから
今日もやるんだろうな

薬変更したからか以前よりかなり
太りやすくなったし
生きてるのがしんどい

生きるってだけでなんで病むのかね
人間難しい

もし本当にわたしが
タイムリープ系の物語にいるとしたら
最初から全てをやり直したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?