見出し画像

イラレの勉強も始めた

動画編集関連のスキルアップでね
Illustratorも使い始めまして。

タイトルロゴのデザインも
頼まれたのがきっかけなんですが
やり始めると奥が深く……。

そして、絵が描けないわたしでも
イラレの機能を使えば簡単な絵は
描けるかも? と思い学んでます。

かなり軽率に、色んなソフトに
手を出している気がしますね!

この前はフォトショだったし!

学びが終わる気配はありませんが
その時に必要なスキルが案件に
よって違ってくるので……
優先順位を見極めながら学習を
進めていこうと考えてます。

しかしフォトショとイラレって
全然違いますね……びっくり。

操作方法とか諸々違うので、
学習し始めのわたしには操作感
というか、頭がこんがらがって
難しく感じる\(^o^)/

とりあえず、直近で、かつ
よく使いそうだな〜と思うソフトは
イラレなので、イラレをしっかりと
学んでいこうかなあと思います。

初心者向けのYoutube動画を
見つけたから、まずはそれで!

地道にやっていきます٩(*•ω•*)و

動画編集案件も入ってきそうだから
スキマ時間を上手く活用しないと。

時間の使い方が上手くなりたい。

てことで、今日も勉強しまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?