変わりつつある自分

自覚はないけどやり過ぎてたり欲深く生きてたのかな

と自分の事を見つめ直す

ご飯は見た目が美しくて美味しくてバランスが完璧じゃなきゃだめ

旦那さんにも毎日違うものを食べさせたい

ファッションはお洒落じゃないとだめ 良いものを着たい

私は器用じゃなければいけない

子供にはできるだけ自由に好きなようにさせたい

答えてあげたい

だけど 人間って完璧じゃない

全部を抱え込んで全部をできるとおもって求めちゃダメなんだ

そう思うと力がダラーンと抜けた

何を焦って生きていたのかなあって

またあの感情生まれるのかな 

その時がもし来たらこういう自分も今の自分と思おう

身体が変わると同じように心も生き方も変わる

それは本当だと思う

昨日はついに新しいカラーレンズの入った眼鏡をゲット

これで私の身体はもっと変化するでしょう

数日前まで死ぬだとか怖いだとか言ってたのに

体の成長?変化?はすごいなあ

自分自身を認めてあげること やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?