千葉県議会議員選挙、成田市選挙区立候補者3名の街頭演説を聞き比べてきました。(動画あり)

2023年4月9日に投開票が行われる千葉県議会議員選挙、成田市選挙区で立候補している3名の街頭演説を聞いてきました。それぞれ特徴があって面白かったです。投票の際の参考になれば幸いです。(掲載は届出順)

小池まさあきさんの街頭演説(2023年4月2日19:00〜川栗入口交差点)

雨宮しんごさんの街頭演説(2023年4月2日14:00〜カスミ三里塚店前)

橋本みきひこさんの街頭演説(2023年4月2日10:00〜カスミ三里塚店前)

三者三様、誰が良いとか悪いとかでなく、いい意味で対照的で、新たな発見がたくさんありました。また、政策だけでなく、この選挙に対してどう取り組んでいるのかが見えて、とても興味深かったです。気が向けば、それぞれ聞いて思ったことをまた別の機会に書いてみようかなと思います。気が向けば、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?