見出し画像

FaWファッションワールド東京(秋)展示会にシンサンマーケットが出展しました!

みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです😄

韓国ソウルはいきなり寒くなり、本日の気温はなんと4度!秋を通り越してガッツリ冬の寒さに🥶

日本もかなり寒いと聞いているので、みなさま風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ💭


さて、先月の話になってしまうのですが、10月18日(火)〜10月20日(木)まで3日間に渡り東京ビックサイトにて開催された「第13回、FaWファッションワールド東京(秋)」展示会に参加して参りました!

『第13回 FaW TOKYO ファッションワールド東京 秋』ファッション展にシンサンマーケットが出展決定

展示会参加前に、PR Timesの記事の方も出しているのでもし良かったらご覧ください😄

まずご存知ない方のために、FaW TOKYO ファッションワールド東京とは💡

最新のサステナブルファッション、アパレル、バッグ、シューズ、アクセサリー、生地・素材・副資材、ファッションDXを扱う企業が世界中から750社が出展するファッション展。
ジャパンファッションEXPO、海外ブランドEXPO、海外生地・素材EXPO、ファッションOEMEXPO、サステナブルファッションEXPO、ファッションDXEXPOの6つの展示会で構成されており、23,000人の来場者とその場で商談し製品を直接売り込むことができます。

FaW TOKYO ファッションワールド東京HP

(公式で出されている文章を引用させていただきました!)

世界中から出展社や来場者が集まる、大規模なイベントになるわけですが、そもそもまだ9月にリリースしたばかりのシンサンマーケット、

この超有名、大規模なイベントが私達の初オフラインイベント出展となりました😌光栄です!

6つの展示会のうち、シンサンマーケットが出展することになったのは「ファッションDXEXPO」というアパレル・雑貨業界向けのDX・ITの専門展!

入口はこんな感じで、展示会前日に撮影出来たので綺麗に撮れましたが、当日3日間はとにかく人、人、人!

予想はしていたものの、、、沢山の来場者を目の当たりにし、大きなイベントであることを改めて実感しました🙇

シンサンマーケットのブースはこんな感じでした、ドーン!

シンサンマーケットは事業者向けサービスなので、使ってみたいけどサービスの中身を見るには事業を運営中であることの証明(サイトのURL添付、または店舗の写真提出など)をし、会員登録が必要なのです…が!

今回の展示会ブースでは、実際にスマホ、ウェブでサービスの使い方を見ることが出来るだけではなく✋

ブースに来て下さった方にのみ特別に、一定期間サービスの中身や商品一覧(商品価格は非公開)が見られるように臨時IDを配布させていただきました。

こちらがとても好評でした〜お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!


初めてのオフラインイベント参加だったので、ブース運営はとても緊張したのですが、

中にはPRを見てシンサンマーケットのブースに来るために来た(!)という方もいらっしゃったり👀

来場者の方はもちろん出展者の方とも色々なお話をさせていただいたり、弊社サービスをご利用頂いている方とも対面でお話させていただく機会もあったりで、とても有意義な時間でした!

これから日本のユーザー様にとってより使いやすいサービスになるよう、改善に改善を重ね、更にサービスを拡大させていきたいという気持ちが高まった3日間でした😌

と短いですが、出展レポでした。最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう〜素敵な週末をお過ごしください!


📍シンサンマーケットWebサービスはこちらから

📍シンサンマーケットアプリのダウンロードはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?