見出し画像

内田伸子先生(お茶の水女子大名誉教授)と私との3HOMEとは

内田伸子先生(お茶の水女子大名誉教授)と重松との3HOME

内田伸子先生の3Hに、重松の3OMEを加えて、3HOMEは生まれました。内田先生にも喜んでいただきました。広めるための公開も喜んでいただいています。子どもたちが健やかに成長できるように、保護者の皆さんが楽しい子育てができるヒントになればと思います。

内田先生は、私にとって、共感できるところの多い先生です。ほんとにすべてが、そのとおりと感じます。
とても大好きな先生です。
なぜか?
それは、あったかいからです。

もし、なるほど、いいなと思ったら、
内田先生と私(重松)との3HOME、どうぞ、使ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?