見出し画像

【130部突破】【知らないと大損する】弱者や凡人の人生を変えて勝者にする最強の武器




ずっと問い合わせを頂いている集大成のトークノートをいいかげん完成させようと今日も正義の集う場所カフェドクリエに居座って書いているわけですが、それを存分に生かすためにもこの知識を絶対に先に知って欲しいので誰も正直に語らない弱者や凡人が人生を変えて勝者にするための最強の武器を解説します。タイムマシンがあれば子どもの自分をぶん殴って貯金を全てはたかせてでも読ませます。それくらいかつての俺のような弱者と凡人には決定的に重要なことです。逆に言えば強者の人には不要な情報なので絶対に読まないで下さい。ここに書いたのは綺麗事ばかり並べるアルファが決して語らないことです。

俺は右も左もわからずに女活動始めて全然結果が出なかった時から言っていますが「35年彼女のいない非モテ」というどん底から450人以上の女性と関係を持ち、モデル・芸能・CA・レースクイーン・高級ソープ嬢・キャバ嬢などという一般の男が憧れるような子も多く抱いてきました。

「男を変えるのは女修行」と散々言ってきていて、それは事実ベースでも今でも確信を持って言えるのですが、なかなか一歩踏み出せないとか、歩みが遅くなってしまう人が本当に多くいます。もちろんドのつく非モテでベータ性の高い俺もそうでした。

そういった人の一人でも多くの役に立ちたいという思いから人生の質を急激に高め修行の速度を加速させる装置としてドグマが最強だと思っているものをここで解説しようと思っています

これを早く教えてくれていたらどれだけ早く脱非モテできたか、成功できたか、苦しまずに済んだか、人生がイージーになったかと本当に思います

講習生に話して「これはマジで早く知りたかったです」と言われ相当価値のある知識であることは分かりきっているしこれで人生変わる人はめっちゃ多いと思うので超高額で本当に一部の人にのみ売りたいところですが、少しでも多くの人の背中を押したいという思いを込めて飲み会2回分程度の値段で売ります。正直飲み会2回分の値段でこの知見を得られるのは物凄く安過ぎると思います。この間も「ドグマさんノート安すぎませんか?」と言われたので値上げしようと考えてます

これを理解し実行すれば本当に人生変わってしまうくらいに効力のあるものですし、口説きなどはもちろん人生全般に関わる本質的な内容となっています

俺のスタンスはモテるなんて当たり前、女修行を通して人生全部を改善するです。モテるためだけにやるのはあまりに勿体無い。うまくやれば人生ごとガラッと変わるくらいの威力があります。そういう修行の仕方をして欲しいと願っています。

この知識に早くアクセスできることはこの値段の何倍も価値があると確信しています。早く知って早く行動して欲しい


強者になる覚悟はできたかい?


弱者凡人が人生を変える最強の武器

ここから先は

13,769字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?