見出し画像

愛すべき登場人物⑦ク・スンジュンという男

あんにょん。
また時間が開いてしまった(汗)

前回も熱弁したが、わたくしク・スンジュンにすっかり心奪われてしまった。
キム・ジョンヒョン、普通にカッコイイ俳優さんだと思うし。
そして彼、写真より動いている方が100倍良いタイプの人かと(個人的見解)

画像1

詐欺師なんだけど根っからの悪いやつではなく、(根っからの悪いやつとはセリの2番目兄夫婦のことをいうw)
最初はユン家に復讐してやろうという気持ちでセリに近づいたわけだけど、悪にもなりきれず、なんだかんだセリとジョンヒョクを手助けまでしちゃう良いやつだった。

画像2

この手前のチョン社長。
南で犯罪者として追われる立場になったク・スンジュンを北へ逃がす商売をしてた人。
TMIだが日本の俳優さんにすごい似てる人がいると思ったんだけど名前がわからない・・・

画像3


やっぱりこのシーン好き。
酔っぱらってお泊まりした日の朝。
まぶしい朝日を手で遮るスンジュン。
え、これいつまでやるつもりなの・・・?とかは考えずにw
スンジュンの優しさだよ。うん。好き。

画像4

あと、私の好きなシーンの1つ。
ダンのオンマに、ダンとの関係は?って聞かれるとこ。

オンマ:ダンとはどんなリレーションシップを?

スンジュン:僕が一方的にダンさんに惚れています。他の男性が好きなのも婚約しているのも承知の上です。

オンマ:ダンが なぜ好きなの?

スンジュン:節度のある頑固さ あふれる貴族的な気品 自信に満ちた態度と優雅さ その全てが理由です。
それらは母系遺伝ではないかと思っています。( ^ω^ )ニコニコ


オンマはスンジュンのことを『見る目がある』と気に入った。
さすが詐欺師。口が上手い。
けどこれは実際彼の本音なわけで。

このあとオンマが、
「ジョンヒョクが帰ってきたら予定通り結婚するの?」と聞くと、
「当然でしょ。私は彼の婚約者なのよ」と、答えるダン。

既にスンジュンに惹かれて始めていることに気付いているはずなのに。。。

画像5

結末はまぁそんなに詳しくは書かないけど、この2人はこうするしかなかったのか、、、
神はダンに試練ばかり与えるㅠㅠ

画像9

セリと北朝鮮のホテルでばったり再会シーン。
(んなこたぁ絶対ありえないwww)

画像8

それにしてもダン役のソ・ジヘちゃん可愛いんだよなあ。
女優さんは美人さん多い。(まぁお直し大国でもあるが)

画像6

ダンとスンジュンのサイドストーリーのドラマ見たいよ。
スンジュン、よみがえって!お願い!笑

画像10

愛すべきク・スンジュンという男。
来世では辛い人生を歩むことなく、
そして愛する人と幸せになっておくれ。

画像10

写真はすべて公式HPよりお借りしましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?