見出し画像

レシピ本

 昔から料理は好きだ。
 ぶっちゃけ好きな食事、料理をしたいから障害を抱えても早く一人暮らしをしたくて頑張ってリハビリをしたものだ。
 これまでありきたりのものばかりを作ってはいたがレパートリーを増やしたく色々なレシピを作ってきたがやはり食材の切り分けがかなり負担になっている。
 で、この虚無レシピ、切ることは最低限で作れるから片手しか動かない身としては楽で助かる。
 しかも美味い!
 作ろうと思ったら調味料はある、最低限の材料で作れるから買い足すこともあまりしなくていいのが助かる。
 ほんと簡単で美味いよ。
 ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?