見出し画像

痛み

 この病気になってとれないものがある。
 麻痺側の痛みはまぁとれない。
 以前は痛み止めを処方してもらっていたが全く効いてくれないので今は処方してもらってない。
 普段は痛いなぁて思う程度なのだがたまに筋肉のつりみたいな痛みが走ることがある。
 動くなら曲げ伸ばしやらして紛らわせるのも可能なんだろうが麻痺してるから思うように動かないから痛え痛えとのたうちまわって痛みが弱くなるまで我慢しかない。
 最近は麻痺側の手もたまに刺すような痛みが走り健側の手で曲げ伸ばししながらなんとか紛らわせている。
 多分もう消えることはないんだろう。
 キツイね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?