見出し画像

バイクが好きな私の自己紹介


はじめまして、こんにちは!
セリナと申します。

ご覧いただき、ありがとうございます。
最後まで読んでいただけると幸いです。



プロフィール

名前 おもち
性別 女性
年齢 1996年生まれ
出身 大阪育ち、神奈川在住
学歴 看護専門学校卒
趣味 ツーリング、カメラ、ごはん、登山、着物、御朱印

※アイコンや記事内に使用している写真は私が撮影したものを使用しています。

経歴

2018年4月〜2020年8月 三次救急の総合病院に勤務
2020年2月〜 脱毛専門美容クリニックに入職
2020年2月〜4月 着物女子発掘コンテストに参加【審査員賞受賞】
2022年10月〜 副業Webライターとして活動

病棟勤務で自律神経失調症と良性発作性頭位めまい症をきっかけに美容クリニックに転職いたしました。
結婚や育児などのライフイベントを見据えて、在宅でも仕事のできるSNSの発信やライティングに興味を持ち活動しています。

保有資格

  • 看護師免許

  • 化粧品検定2級

  • 秘書検定2級

  • 普通自動二輪免許(小型AT限定)

  • 小型AT限定解除して普通自動二輪免許

私の持っているバイクは、クロスカブ110GB350です。
私のではありませんが同じ屋根の下にハンターカブハーレー、実家にはZRXがあります。

note.を使う理由

広く浅く、初心者でもチャレンジが大事だと思っています。

  • 書く習慣を身につけること

  • バイクライフを綴ること

  • note.を通してライティングスキルを向上すること

バイクの魅力大変さが少しでも女性に伝わるように発信していく所存です。



最後までご覧いただきありがとうございました。
何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?