見出し画像

みなさん、こんにちは!!

皆さん初めまして!20代前半の冴えないサラリーマン昇(のぼる)です。拙い文章で申し訳ないですが読んでくださると嬉しいです。

軽く自己紹介

彼女いない歴=年齢(一週間いたことはありますがノーカンで)の20代前半の昇(のぼる)です。

女子とまともに喋っていたのは小学生までで、中学生になってラインで調子のってやらかした結果、女子とまともに話せなくなりました。
陰キャなのにラインでは陽キャのように調子にのっていたので、そりゃあいつきもいなと思われて当然ですね。

中学生でそのような痛い思いをしたので高校ではやらかさないだろと思うだろうが、高校デビューを狙った俺はまたしも高校入学前にラインで調子にのって女子に陽キャのようにラインしてしまいました。

入学した後の俺は陰キャなのでリアルで話しかけることができません笑
そこでこいつただの陰キャじゃんと思われ、高校終了。

このようにだいぶ省略しましたが中高共に調子乗って女子にラインした結果、俺は女子に嫌われてました。
大学でもサークルや部活、ゼミに入っていなかったので友達は少なかったです。女子とも遊ぶことも数えるくらいしかなかったです。
バイトはイベントや倉庫などの派遣をやっていたので出会いは皆無でした。
そんな女子とほぼ無縁の人生を小学生以降から送ってきたのでした。

ナンパスタート

そんな俺がこのままでは一生彼女できないと焦っていたところ、零時レイさんのYouTubeを見てナンパできたら最強じゃん!と軽い気持ちでやってみたいと思いました。
その後、レイさんの無料講習会?みたいなのに参加しました。レイさん本人はいなかったのが地味にショックでした笑

その後、そのセミナーにきていた人と合流して渋谷でストしました。
その方は地蔵しないくらいには慣れている方でナンパしたことが一回もない俺にとっては凄いな!と感じたのを覚えています。
いざ自分でいってみようとしても地蔵してしまい、いっこうに行ける気配がありません。そこでその方が指名してくれることになり、指名された人に行きました。指名されると指名されないよりは行きやすくなるので地蔵してしまう人は、合流して指名してもらうことがおすすめです!(あと時間制限もかけたほうが良い)

結局その日声掛け10声掛け/オープン1という結果でした。
ガンシカされるのがメンタルにジワリとくるなと思いました。
でも今思うのは一人でストするより二人でストしたほうがメンタルに来るダメージははるかに少ないということです。

初心者の俺が思うに一人で地蔵してしまう人は合流して指名してもらってストしてもいいと思うんです。
一人でできないなら他人の力を借りてもいいと思います。俺も一人では地蔵してしまいますが合流したときは2時間半で26声掛けできました。

地蔵

一人で上野にしごおわ後にストいっているのですが地蔵してしまう。
周りの目、ガンシカされたらどうしよう、一人なので合流したときと違って帰れる場所がない(ガンシカされても合流した人ももとに戻ればダメージは少ない)のでかなりきつい。
俺メンタル弱いなと界隈のツイートを見ていると思う。だけどあきらめたくない一心で毎日上野にいっている。

オスカーさんの無料地蔵克服講習

毎月先着2名募集していたのですぐに応募したらまさか当選できた。
正直かなりうれしかった。この講習を受けることで地蔵克服して声掛け無双できると思い込んでいたからだ。
オスカーさんのトプ画は筋肉いかつい人なので怖い外見をした人だと推測していた。当日上野駅で待ち合わせをしていると予想通りのいかつい人だった。
ノンバが強くて声が大きくて自信にあふれているオーラをまとっているのがすぐ分かった。
指名と時間制限のルールでオスカーさんは指導してくれた。また声掛けごとにフィードバックもくれて改善点をいってくれたのは本当にありがたかった。
何度か指名された人に行けなかったりしてオスカーさんに嫌われそうになって焦ったが、後半オープンすることが増えてなんとか嫌われることは回避できて安心した笑
最後にナンパした子にオープンからのLゲしたときは本当に嬉しかった!
まさか自分がLゲできるなんて思ってなかったし信じられなかった。
オスカーさんのおかげである。オスカーさんの雰囲気に感化されて勇気をもらったのが大きい。感謝しかないです。

その初Lゲした子とディズニーいった話はまた今度。でもぎらつけなかったので面白い話を残念ながらないです。
いいなと思っている子だからこそぎらついて嫌われるのが怖くて何もできなかった。
そのことをたしか大胸筋さんに報告したらディズニーにいってなにもしないのは失礼に値すると言われ、確かにそうだなと思い反省しました。

次のアポとったら嫌われてもいいからぎらつきます。ぎらつく練習しないといつまでもぎらつけないと思ったので頑張ります。
その前に合流しなくても一人でストすることが目標ですが。

オスカーさんの見本をみさせてもらったとき、驚いたのが本当に周りの目をいっさい気にしていないこと。
大声で結構距離を開けて「おつかれ!」と声掛けしている姿はかっこよかったです。俺もオスカーさんみたいに自信満々に声掛けしたいなと思いました。その強いメンタルは長年ストで築いてきた賜物なんだと感じました。

結局は行動するしかない。どんなに不格好でも笑われても無視されても罵られても、めげずに行動し続けた者が最後は笑う。

しかし、言うは易し行うは難し。

さあ、明日も頑張ろう。頑張って頑張って頑張り続けるしか道は開けない。

読んでくれてありがとうございます!

小学生並みの文章力ですみません。
こんな自分でもストをしているのだからみんなできます。
昨日トレンドに20代の4割がデート経験なしというのがありました。
これはかなり由々しき事態であると思います。
日本男児頑張ろうぜと本気で思いました。
俺も初心者だけど初心者こそみんなで切磋琢磨して高め合いたい。

こんな一人では地蔵してしまう俺でよければ合流するので気楽に誘ってください。合流したら地蔵はしないことは保証します!
また俺からも誘わせてください!

今日はこのへんにします。最後までお付き合いありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?