見出し画像

【36w3d】切迫早産での入院記録

食パン ポテトサラダ ヨーグルト ジュース

朝イチで点滴を4A20へ減量。
NSTは特に問題なし。

薬でのタイマーとお腹の張りで睡眠が細切れなので寝不足気味。
でも、日中寝てしまったら夜寝れないので無理やり耐える。
寝れる時に寝ておきたいけど、夜トイレ行くのがすごく申し訳ないんだよね、、、

ごはん カレー風味焼き 大根サラダ 味噌汁 パイナップル

点滴を減らしたので、腹痛と腰痛で何もやる気が起きない。
一定間隔じゃないからまだ陣痛じゃない。
お股がツーンと痛くて結構不快🫤
痛みは徐々に増してってる気がする。

旦那や母が気遣ってLINEをくれるけど、それすらも返すのが億劫になってる。
どう?って聞かれても、私にもわかんないよ💦
心配してくれてるのは分かってるんだけどね。
そろそろ心の余裕が無くなってきてる😞

暇だからクロスワードアプリを入れてみた。
一応懸賞に応募できるタイプで暇つぶしには丁度いい。
頭も使うしね!

ごはん ピーマンの肉詰めフライ 白菜サラダ 豆

なかなか出ない揚げ物✨️
食べることしか楽しみがないので嬉しい。

お腹の張りが昼からずっと続いてる。
10分間隔になったら看護師さんに伝えるよう言われてるけど、そこまでは至らない。
木曜日には完全に点滴を外すから、それまで毎日続くって考えたらしんどいな、、、

産まれずに頑張ってくれてるのは良い事👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?