見出し画像

こんばんは、ギラギラwhosm/フーズムです。

夜更けにyoutube見だしたら止まらなくなった、
whosm/フーズムさよこですっ。

誰か寝るタイミング教えておねがい笑


DVD持ってるけどついついまた見ちゃう、
そんな動画ないですか?


whosmでも歌わせていただいてます
大好きThe Clark Sisters

※この曲はwhosmではやっておりません(いつかやれたらいいなぁひゅう~)


うおー、見ちゃうぜ眠れないぜっ。



おっと、いけない
活動報告ををを笑


今日(正確には昨日)は吉祥寺にてリハでした。

7月のLIVEに向けて、whosm/フーズム
ギラギラしておりますっ!!


新曲も初合わせ。

たくさん声を重ねるのももちろん大事ですが、
みんなで口ずさむのをぐっと我慢して
思い切り耳をすまし、聴いたものをシェアしあう~
これも大事なプロセス。
自分1人では聴き逃してしまうような部分も
気付き合えたりします。
(とくにさよこがんばれ)


実は7月のLIVE、今のところ満席です。
(告知してないけど埋まる不思議)

何かのCMで見ましたが(確か航空会社の)
「チケットを取った瞬間から、旅が始まる」
みたいなやつ。

あれすごく共感。
そのチケットを使う当日に向けて、
あれやこれ考えて計画してワクワクドキドキな時間も
旅の楽しみのうち~的な。


早くからwhosm/フーズムLIVE予約して下さってる
皆さまのそのドキドキワクワクを裏切らないよう
(そこまでワクワクしてへんよ、とか言われたらどうしよう震える)
私達、全力でギラギラリハーサルに励んでおりますっ。
みんなと一緒に歌ったり踊ったり踊ったり踊ったりできるやつ
やるからね♡


歌い学び泣き笑い祈り、
whosm/フーズム全力疾走中です!
7月に皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!



ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!