見出し画像

小作品を創る。

みなさん、お疲れさまです。
今日のブログ担当は谷屋!!
、、さんかと思いきや、あやぽりです😂😂
すみませんこの写真インパクト強すぎて
使わせてもらいました😂😂

さて、笑
8/15(月)は2回目の小作品へ取り組みでした🙆‍♀️🙆‍♀️

まずは、ラジオ体操からの筋トレ!!
いつもなら筋トレ3セット、
ストレッチもじっくりやるところですが、
前回から劇団員の小作品に取り組んでいるため少し短めに🙆‍♀️🙆‍♀️

ねじりりかち🤤
ななみんさんストレート👊🔥
どこみてるの?なんきちさん笑
久々の鍋ちゃん、妊娠説、、??笑



そして小作品に取り組む前に、
剛さんによるプチ講義✍️✍️

"演出する"とはどういうことか、
"音を入れる"とはどういうことか。
ほうほう…φ(..)メモメモ

それを踏まえてれっつトライ!!

ななみんさんとつーとんの2作品✨
チームに分かれてやっていきます!

私は音響担当なので(そんな大したオペはないですが)
両チームを前から一緒に見させていただきます。👀💭

まずは、ななみんさんの作品。
キャストは、ばっきーさんと白井さん。
海辺で兄弟が語り合うワンシーン。

そして、つーとんの作品。
キャストは、ことちゃんとなんきちさん。
女子高生の放課後のワンシーン。

私も恐れ多くも演出のお2人と一緒に
あれやこれや言わせていただきました🤧

こちらは別件でごにょごにょ🫢🫢

次の基礎練は8/25で、その日が最終稽古。
その次の基礎練で発表になります!!🔥

ちょっともうこの日の谷屋さんツボすぎて笑
ひとりレスラーがいましたね😂😂

それでは、おわります!
今日のブログ担当はあやぽりでした💪( ¨̮ 💪)

つーとんのカメラ目線がかわいい😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?