見出し画像

Stand up吉祥寺クリスマスの記録

 こんにちは!今回は、クリスマスについて書いていこうと思います。少し季節が過ぎてしまいましたが、まだ冬は終わっていないで少し目を瞑ってください😉
 2023年のクリスマスを振り返り、記録していきます📝


⒈ キャンドルナイトの入り口🚪🕯️

 まずは入り口!キャンドルナイトの開催もあり、階段にキャンドルが並んでいます🕯️リボンもついていてかわいい🎀上にライトを下げて光の入り口のように。木にはオーナメントを飾りました。

キャンドルナイトの入り口!

⒉ リアルツリー🎄&ステンドグラス🌟

 ドアを開けると、クリスマスの象徴でもあるツリー🎄存在感抜群!かわいいオーナメントとライトがピカピカします✨
 なんとこのツリー、生きてる植物なんです!近くによると落ち着くモミの木の香りがします。五感からクリスマスを感じられる。オーナメントのお気に入りは宇宙飛行士✈️リボンはかわいいかなと私がつけてしまいました。お気に入りのオーナメント見つけてください! 

本物のもみの木ツリー&ステンドグラス!

 お次は、ツリーステンドグラス🪟🎄これはスタッフのめぐみちゃんが作ってくれました!色合いが良すぎて綺麗♡めちゃくちゃ細かい作業で凄かったです。詳しくは別の記事で!

3. 発見!クリスマス雑貨🛍️

そして各所にクリスマスの置き物がちらほらと…!私もふと見るとあっと気づくことが多く、宝探ししてるみたいで見つけるのがちょっと楽しかったです💫 

色んなところに潜むクリスマスたち

4. 吉祥寺駅のクリスマス🎅🦌🦌

 クリスマスの時スペースはクリスマスミュージックが流れていました🎵🎶これで完璧ですね。吉祥寺駅のクリスマスの飾りと文書もめっちゃ素敵だったので見て欲しくて共有します!

吉祥寺駅のクリスマス

5. 終わりに…🪄

季節を楽しめるのって素敵だなぁと実感!クリスマスを五感で感じれて、みんなで共有できたのではないかな。思い出していると、もう既に今年はどんな飾り付けしようと考えてしまいました。今年も素敵なクリスマスになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?