見出し画像

星占い・アロマ研究・わが子と両親が好きすぎる・スピリチュアル 

note始めます

私の紹介をしようと思ったら、題名のようになりました

星って楽しいんだよ

星とスピリチュアル能力


星占い(西洋占星術)

小さい頃から星座が好きで、大人になって星占い学びました

知ってましたか

「星占い(占星術)ってスピリチュアル能力なくってもできるんですよ〜」

勉強です 学問です インドでは立派な学問として教わるそうです
奥が深すぎる世界なので、まだまだ勉強です 楽しいですよ
興味ある方はぜひ声かけてくださいね(星のお話ししましょうっ)


スピリチュアル能力

欲しいですよねー 使ってない脳の部分使いたいですよねー
って安易に考えすぎでしょうかっ

私、幽霊も宇宙人も残念ながら見えませんが
「ここで出会う人と結婚するな」
「子供は女の子を一人は産むだろう」などと、
なぜかふと確信めいて感じます。


私はとある「趣味」があったのですが、
通い始めて
「あ〜ここで出会う人と結婚するな〜」となぜか感じていました
そして、結婚しました(想定外の人でしたが 笑


若い頃から、前髪ぱっつんの女の子を産むとビジョンのようなものが見えていました(ふんわりと)

妊娠中「男の子ですね」と言われ、あらら〜違ったかと思っていたら、
ぽっこり出てきたら、女の子でした

4歳くらいで前髪ぱっつんで「やっぱりこの子だわ」と思いました


アロマもすごいの

アロマとか植物の力がすごくて研究

これについては・・・長くなるので、また今度
とにかく好きなんです




わが子が好きすぎて「依存」 高齢出産のワナ

夫より好きですが悪いですか
なんて挑発的に言ってますが、真実です

夫が嫌いなわけではなく、
わが子が好きすぎるのです

同意してくれる方多いと思けど

理由の一つに「高齢出産」があると思う

私は、40くらいまでフラフラフラフラフラフラフラフラララララ〜
朝まで遊び
仕事に行き
また遊び
趣味にもお金をかけ
好きなものを買い
好きな人と好きなだけ楽しむという生活を40年もしてきてしまいました

40近くなって感じたのですよ
「ちょっと飽きてきたな」
何か尊い守るものが欲しいと(安易ですみません)

そこから順調にポンポンと結婚し、子供を生むのですが
(と言いたいですが、全然順調ではございませんでした汗)

もうね
自分のことは割と飽き飽きしているもので、

子に集中

これね20代30代のママだったら、子供預けて友人と遊びたい
とか思うだろうけど
一切思いません

友人と遊ぶなら、子供を是非 連れて行きたいのです

一緒にいたいの 常に

そんな「依存」ママですが、星に出会って「依存」も
毒親にならない「依存」ができるなと思っております

長くなりましたので、このお話はまたいつか











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?