見出し画像

文学フリマ東京38に参加します

ようやくポスターが作れたので宣伝開始です!

文学フリマ東京38に参加します

文学フリマとは?

文学フリマとは、自分たちが文学と信じるものを持ち寄り、披露する場です。書店にはない出会いがたくさんあります。

日時:2024/5/19(日) 12:00~17:00
場所:東京流通センター展示場(東京モノレール「流通センター」駅すぐ)

イベント詳細はこちらの公式サイトをご参照ください。

【注意】入場は有料です。こちらから前売り券が購入できます。


「父を送る」を本にして販売します。

noteのマガジンでたくさんの方に読んでいただいた「父を送る」を、プロの編集さんに入っていただき、読みやすくボリュームたっぷりの本に仕立て直しました。書籍だけの書き下ろし付きです。

書籍「父を送る《改》」表紙画像


フォトエッセイも販売します!

日常を切り取った写真に文章をつけてまとめたエッセイを作りました。かわいく楽しい本に仕上がったので、ぜひお手に取ってみてください。

書籍「縁環のキリトリ」表紙画像

私のブースは第一展示場の「Xー10」です。会場が2つに分かれているのでご注意ください。

文学フリマ会場 流通センター駅からのルート図
文学フリマ会場ブースマップ

WEBカタログをチェックしよう!!

当日、5時間で回りきるにはかなりの労力が必要です。買い逃ししないよう、WEBカタログで興味のある本を事前にチェックすることを強くオススメします。アカウント登録すると、「気になる」ボタンを押してリスト化することもできます。

よろしくお願いしまぁす!


文学フリマ東京38ポスター

この記事が参加している募集

文学フリマ

twitterの人に「ブログでやれ」って言われないようにアカウント作りました。違うブログで台湾旅行や入院や手術に関してお役立ち情報書いてます。よかったら見てください。 http://www.ribbons-and-laces-and-sweet-pretty-faces.site