見出し画像

(12)Airbnbって危なくないですか?経験談を語ります。

この記事は昔わたしが配っていた、”海外で暮らすフリーランスになる方法”というe-bookを今の状態に修正、加筆して作成しています。
総ページ100ページがんばって書いたので、ここで浄化させたいと思います。
はじまりはこの記事からになります。

https://note.com/star_village/n/n3b441376232b

Airbnbは危ないのか?

人の家に泊まらせてもらうので、それはそれは色々なことが起ります。ここでは実際に体験したことをご紹介。


最近はAirbnbもメジャーになってきたので、「危なくないですか?」と言われることも無くなりました。
以前はけっこう言われてました。笑

Airbnbは、ウエブサイトに写真だったり他の人のレビューなどの情報が、詳細が書いてあるので、それをチェックすればだいたいのことはわかります。

個人的にはそんなに危険はないと思いますが、(だいたいみんなとてもいいオーナーさんたちです。)レビューのまだない部屋を避けるとか、他の人が何を書いているかチェックすればもっと安全面は高まると思います。


とはいえそんな情報だけでは判断できないと思うので、この記事ではわたしの体験談をいろいろご紹介します。

人の家に泊まらせてもらうので、それはそれは色々なことが起ります。笑

夜遊び好きなスペイン女子学生

ここから先は

1,950字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。