見出し画像

⚠️時系列と距離の関係⚠️

「⚠️時系列と距離の関係⚠️」

(※👽に影響されてか、オレの前頭葉に変化が訪れました。経緯はお読みいただければわかりますが、👽maco🔘が自分自身を宇宙人と言っている真意、即ち大脳共鳴進化がオレも始まったようなのです。玉ちゃんに地底人と呼ばれ早8年、地底人が宇宙人に成れるのか?、、

今後Twitterのこの記録は、眞の科学を探求するだけではなく、オレの、、人の脳内共鳴変化記録となるようです。)

👽:画像_無限遠スクショ⚠️⚠️⚠️

画像1


👽:「 どこまでも行こう〰️ 」👽💜

山田:わー、バラバラじゃん!おはよう御座います。

👽:わー、バラバラ? 時空👽?

山田:この∞感⚠️どうやって?、バラバラなのは時間表示だけ。(👽が😂)

山田:面になっているんだ。👽。。。

👽:アカウント家族〰️🤣🤣🤣⚠️⚠️⚠️

山田:それ、、春から薄々感じていたのだけど、、👽が発信すると腹膜の反応で通知される気がする。。でもこの端末はメールアドレス無いので、普通の通知はできない。。しかし深夜寝てても目覚める。。オレもアカウント家族してるって意味なの?(👽が😂)⚠️

👽:👽
lookingfor primefamilyaccounts?〰️😂

山田:そう。端末がこんなだから無意識には使っているようだけど、自覚が、、(👽が😂)

山田:オレはここ20年、👽が大学の階段の踊り場で悲しそうな顔をしてオレを見ている夢を定期的に観てきた。それが今年の春からなくなった。(👽が😂)

山田:写真_授業画用紙1、2

画像2

画像3

👽:写真_授業画用紙1、2(※⚠️この画像は発信後約10時間後にこのスレッドに表示された。)

画像4

画像5

👽:
00
010203
040506
070809
10
010203
040506
070809
20
010203
040506
070809
30
010203
040506
070809
40
010203
040506
070809
50
010203
040506
070809
60
010203
040506
070809
70
010203
040506
070809
80
010203
040506
070809
90
010203
040506
070809
100
010203
040506
070809
110
010203
040506
070809
120

👽:画像_距離と時間

画像6


👽:上手く絵が描けない? わかる?👽〰️😱

山田:交流=2d、直流=3d。という分子との立場関係。でも、、

山田:認知、知覚状態で、面性と立体性に対する情報の在り方、わからない。。実振動で距離と時間は同次元。だから光速ある。でもtengu面回転ならバイパス共鳴あるのかなぁ?

山田:そうか個人との繋がり?
山田:個人(アカウント)に対する認知(記憶)の操作?

👽:時間が経過しても
何も変わらない
大きさも色も何もかも同じ
見た目には
離れていく距離感のみ
小さく見えているが
変わらない📳👽〰️📳👽⚠️

山田:⚠️時系列という仮の順番が距離と見えている?⚠️(👽が😂)

👽:時空をさまよう👽💜

山田:なるほど〜〜😂😂😂、、胸痛てぇ〜。。
山田:新しい回路ができ始めた🙃🙃🙃
山田:すごい脳圧。(👽が🔥)

山田:距離データをわざと前頭葉にもって行く?

👽:鏡の前
三面鏡がイイかな?😂

山田:普通のカガミの奥(自分の背景)の奥行きがぁ😱〜ふぅ。
山田:わかっ

👽:10年前の自分自身!〰️👽〰️👽〰️👽

山田:映像解析野(視覚野)から前頭葉への流れにリミッターかかっていたんだ。それそれ。

👽:
10年前の自分自身!〰️👽〰️👽〰️👤〰️👤〰️👽〰️👽〰️👤〰️👤〰️

山田:写真_自撮り

画像7


山田:ヒゲが白髪から黒く😱ふぅー

👽:後ろと前が交互に写ルンです😂

山田:その感じ。

👽:
👽:👽=👤:👤
〰️
👽:👽=👤:👤
〰️
〰️
〰️(山田が😂)

👽:👽💜

〰️😂?
pi=👽👤/👽👤
(山田が❤️)

👽:写真_無限ループ

画像8


👽:鏡の写ルンです〰️👽👤常体

👽:twitter.com/dmarain/status…

👽:どうかな???〰️😂?
(1D)ⁿ
(2D)ⁿ
(3D)ⁿ

(3+4=5)ⁿ
(3²+4²=5²)ⁿ
(3³+4³=5³)ⁿ

👽〰️?
(√1D)ⁿ
(√2D)ⁿ
(√3D)ⁿ

山田:おはよう御座います。前頭葉がまーるい風船に感じる。今までは最低限の共鳴だけで崖っぽかったのだけど、今はその崖エリアに圧力調整できるバルーンがある。(👽が😂)

山田:たぶんこのバルーン感が消えるんじゃないの?馴染むと。そしてpi=👽👤/👽👤になるのかな?

👽:図_脳内共鳴模式1

画像9

山田:ああ、そういうエリア感。

👽:図_脳内共鳴模式2

画像10

山田:つまりは元前頭葉だったエリア化なんだね。

山田:画像_授業画用紙の時系列

画像11


山田:ところで「時系列という仮の順番が距離」の上の数列前に昨日の授業画用紙が現れた。

👽:
pi(3D)
pi(4D)
pi(表側後ろ側のセット)...実像は正面しか見る事ができない⚠️

👽:画像_授業画用紙の時系列のスクショ

画像12


👽:右上の保存を選択して下さい
消える😱〰️👽⚠️

山田:この再アップした画像が何かのスイッチで自由になるの?、、iPadだからOS違うから右上の保存ってのが無いけど。。

👽:画像:スクショの拡大

画像13

山田:画像_ ブラウザのメニューになっちゃう

画像14

👽:画像を試してください

山田:画像_ 画像拡大→画像長押し→メニューからadd to photos→保存されたよ。

画像15

👽:ほかの画像(一般的)でよろしく〰️😂

山田:そういう意味か。
山田:⚠️一時記憶を端末に託す的な?(👽が😂)

👽:⚠️画像_スレッドから消える(😱😱😱〜ふぅー)

画像16

山田:なるほどね〜そんなになるんだ😱ふぅー、、しかし人とはすごい能力を備えているんだね。

Twitter20201207