⚠️⚠️⚠️地震や噴火などに起きるこの光を考えてみる

twitter.com/dr9o…

 一回目の揺れはここでは普通の地震だった

 ニ回目がすごく変。縦揺れが一分以上でこりゃデカいって思った。けど横揺れは大したこと無く、この揺れで停電断水多数とか変なんだよ

https://twitter.com/tamazo2015

 そしてコレ!

 こういう理由で先に停電させるらしい。

「⚠️⚠️⚠️地震や噴火などに起きるこの光を考えてみる」

 噴火の場合、通常空間が急激にたくさんの分子で満たされた時、地震の場合は密着した分子が臨界点を超え、その圧が開放された時。つまりどちらも急圧変化からアーク(放電)が起こる。

 地震も噴火もその原因が人為で有ろうが無かろうが、急圧変化時にはアークが起きる。その理由は特定立体空間を維持する共鳴(pi)の内容(30進数内在倍音)が急変するため、内在空間と接続境界面のバランスも急変する。

 すると内在エネルギーを維持出来なくなるため、2dエネルギー(電位差)という形でエネルギー放出が起こる。これがアーク。

 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️つまり物質とは、内容(3d)と皮(2d)のバランスが取れている時限定の状態だってこと。

Twitter20220317