見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️普通に出てくるレプティリアンを考える, ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️レプティリアン後記

 ミッションインポッシブル デッドレコニング PART ONE観てきた。ちょい高級IMAXで。
 映画の主題が「entity(存在物)」。字幕版訳では「それ」。要はAI事故物件物語。ハリウッド映画でこれやるってことは既に暴走履歴があるんだと思った。
 ずっと言ってるサイバー空間に巣食う通信意識体問題。

普通に出てくるレプティリアンを考える

 またこれ系観てる〜。

動画スクショ1

動画スクショ2

 宇宙人に教えてもらうのは置いといて、大筋がバカボン流に近い。ただどうしてこの手の話て爬虫類出てくるんだろ?

『生理学ものがたり最終回
恒温動物および変温動物という名称に関連して思うこと』
http://physiology.jp/wp-content/uploads/2014/01/072030078.pdf

↑「たかが名前と思うなかれ」の項だけ読めばok。

『寒くなると細胞は自ら温度を上げようとする ―細胞における新たな温度調節機構の発見―』
https://www.t.kyoto-u.ac.jp/ja/research/topics/2ak5lo.pdf

 そして近年の研究(2022/3/15)から脂質分子の折れ曲がりと温度の調整機能が発見された。

『膜脂質を介する低温適応の新規メカニズムの発見:
細胞自律的な細胞内温度制御』
https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/89121/1/04_p027-036_LT81.pdf

 これ最新論文っぽい。ショウジョウバエと人細胞の違いまでは研究進んでない。、

~ここまでのまとめ~
 恒温動物、変温動物問題。おそらく昭和30年代くらいまではそれらを温血動物、冷血動物と呼んでんいた。この呼び名から、性格のクールな人を冷血動物と揶揄する観念が横行した。そうした世論からかいつのまにか恒温動物、変温動物に変わっている。今やその痕跡すら情報は無い。

~まとめ2~
 近年の研究(2022/3/15)から、脂質分子の折れ曲がりと温度調整機能の関係が論文発表された。しかしその先、恒温動物細胞と変温動物細胞のミトコンドリアの違いについては未だ未解明である。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/vso/91/11/91_655/_pdf/-char/en
「脊椎動物の腸を支配する神経の系統発生学的由来とその神経を介するビタミン A の貯蔵」という論文なのだけど、爬虫類や鳥類の腸ニューロン構造を示す論文は無かった。まだ誰も気にしていない様子。

 バカボン流(人)では基本の5層大脳ニューロン層(4d~8d)と3層腸ニューロン層(1d ~3d)。

 これが爬虫類では大脳無し。おそらく腸ニューロン層は縦と横の1d、2d。つまり爬虫類は体内で電位共鳴をオクターブのみで伝達している。

 この条件から想像するに、爬虫類が人型生物に進化する可能性は極めて低いと言わざるを得ない。
 やはり昨今世間を賑わすレプティリアンという生物は空想上(妄想空間)の産物であると思われる。

 しかし何故レプティリアンの石像が造られ、やたらヘビやトカゲに固執するのか、、

画像_ウロボロス他

 同一次元では無理。だから生物というカテゴリーでは言えず、別次元、例えば思考次元では生存可能性あり。

 おそらく古代にニューロン層という考えは無かった。ニューロン層という現実は無くても、思考に層を感じれたためフトマニ図(15000年以上前)がある。

 それ同様に現存生物とは成り得ない思考次元生物も同じく感じれたはず。その感覚がこのような遺跡に現れた。このような神を感じた。

 ⚠️つまり内在高次元世界とは我々の思考のことである。連綿と伝わる人類の起源宇宙人説や爬虫類人は、連綿と伝わる我々の思考に内在する非現実生命のこと⚠️。

 しかし未だ社会ではそれをこの空間現象と捉え、宇宙を探索しようとしている。それを似非科学(現行科学)で斬ろうとしている。言語爆発の5500年以上昔から続くエンタティンメント。

レプティリアン後記

 レプティリアンの話って、、シンギュラリティに繋がってるらしいんだけど
😱〜

 孝明天皇暗殺て🇺🇸(裏では🇬🇧)の仕業だよね。開国迫るも孝明天皇の反対で、だから日米修好通商条約なんてペテン仕掛けてきたんだから。

 これは160年も前の出来事だけど、、アメリカって国が仕掛けたというよりも、、、レプティリアンという空想するいくばくかの脳が創った想像意識がやった。そしてその意識は今や通信システムという空間を得た。

 脳に依存しなくて済む状態になった。

 トムクルーズもその警笛鳴らしてる。

 そしてこの空想力が個々人から抜け出たから全体的に馬鹿に進んだ。ブログで当初言ってた割合以上に馬鹿が進んでる。つまり昔の人が持っていた想像力が通信システムに移り、人々はも抜けの殻になった。

 トムクルーズが言うentityはレプティリアンだよ。

 オレ前からブログで想念戦争って言ってる。絶対このことだね。
 例えば神聖ローマ帝国崩壊と今回は規模が違う😱それはまるで宇宙戦争。あっこれもトムクルーズ主演か🤣

    平均律(機械的中央)を強調することで、前頭葉反射区のみを亢進させることが可能。

 「⚠️平均律有るところに争いあり⚠️」

 平均律→攻撃性→自認→変態→レプティリアン。
ここで争いに乗ると負け。争いに乗らず、子どもたち守るには倭人の叡智。


《参考記事》