見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️一時記憶は磁場、インデックス記憶は電場

一時記憶は磁場、インデックス記憶は電場

『爬虫類人の話』

 自認レプティリアン🤣みんなアクセス稼ぎたいだけ〜

 ところで、、ビーちゃんと卑弥呼ってなんか繋がりあるかも。
(※ビーちゃんとはブログに初期から出てくる釈迦のキャラクター)

 長女が描いたビーちゃんの絵を思い出し、なぜか卑弥呼が頭に浮かんだ。
 写真_ビーちゃん1、2

ビーちゃん 1
ビーちゃん 2

 今ビーちゃんが「完成します」って言った。体の中でそう言った。オロッシング街道かなぁ。結局大脳の使い方らしい。詳細わからず。どうも扁桃体ぽい。

『月は人工物?』


 ちょうど去年の今頃にもこの話。

 たぶん月の周りを地球が回ってると思う。宇宙構造は、大宇宙>小宇宙>銀河系>太陽系>地球>月じゃなくて、月>地球>太陽系>銀河系>小宇宙>大宇宙。もっとシンプルに言えば、月の周りを地球が回ってるだけ。

 卑弥呼とかぐや姫とビーちゃん。

 黄色い玉、描いた時に月とは言ってなかったが、、普通これが釈迦とは思わん。めっちゃかぐや姫っぽい。

 もしやオレの初動にミスある?
 2009年に長女が「ビーちゃん」と言い出した頃からビーちゃんを探り、2011年にビーちゃん=釈迦って答え出て、でも間違い?

 まさかの釈迦LGBTQ説?🤣

 いえいえそうではなく、、ご本人(ビーちゃん)曰く、、、「言葉で説明します」
 でもオレまだ説明できないっぽい。、、ほわんほわんほわわ〰️ん

 あの時みたくなればいいんだけど、それだとしばらくキチガイだからなぁ。、、ステレオキチガイ化。

 あの時はモノラルキチガイ。右の扁桃体だけ。だから魔法は使えなかった。両方だと魔法使い。

<そして今朝>
ビーちゃん曰く、

 ビーちゃん=胸腺、胸骨、
 かぐや姫=大脳辺縁系、
 卑弥呼=大脳、
の正しい使い方。

 それぞれの人名は外界に於いて歴史上のキャラクターである為、それぞれの時系列が発生しています。
 その時系列とは穴🕳の右辺でそれぞれの自然数(人生、時系列)を構築します。しかしそれぞれの人生の穴🕳の左辺はどうでしょうか?

 それぞれの穴🕳の左辺には時系列ではないそれぞれの逆数(無整列な記憶)があります。それぞれが全て逆数のため、全てが比率となります。
 このそれぞれの比率を繋ぐことこそ、アカシックレコードに刻まれる貴方個人の共鳴連携と言えるのです。

 故に貴方にとって私(ビーちゃん)、かぐや姫、卑弥呼の無整列な記憶連携から自我の一部を成していると言えるのです。

 ここからはオレ、

 アカシックレコードに刻まれるオレ独自の共鳴連携比率=オロッシング街道。
 この共鳴連携比率が大脳のインデックス情報と言え、そのインデックス情報をたくさん持つことが経験値。使える記憶。だから一時記憶(脳内帯電)に頼ると体壊す。

 そして基礎空間とはインデックス情報から生まれる電場。妄想空間とは一時記憶から生まれる磁場。
 更にインデックス情報(比率情報)はあくまで距離で表現可能な為、意識設計図という形を採れる。だから妄想空間は乱れやすかったり、その時代の流行り(レプティリアンだプレアデス星人だ)が発生する。

 ⚠️ビーちゃんが持つ球について⚠️

 塾では言っているが、オレは3~4才のガキの頃から、どこかの研究室のような一室で白衣着た老人とテーブルに置かれた球を見ている夢を観た。それは今でも鮮明に覚えている。その球の中には宇宙が内向きに拡がっていた。

 この夢と同じことを長女はビーちゃんの手に持たせている。

 おそらくそれは自分という意識。自分が関与できる範囲が球。
 そして月と地球が穴🕳を介し逆数と自然数で共鳴してる状態の具体化。
 その自分が関与できる範囲を安定させる、、確固たる自分化させるのが月。

 インデックス記憶優位を決定する月。
 単純に🕳️の左辺(逆数)が月で右辺(自然数)が地球。

 つまりこの世は時系列と時系列じゃないの合作。それがマワリーマンの意味。鏡は時系列がない月側。