⚠️⚠️赤ちゃん被曝メカニズム⚠️⚠️

「⚠️⚠️赤ちゃん被曝メカニズム⚠️⚠️」

🙃:昔吉牛食べてるところに野良犬が来て、匂いかがしたら、オェ〜ってゲロ吐いた。
👤:えー、吐くほど、、😵 案外玉ねぎの匂いかなぁ?
🙃:きっとそうだ。なんかの野外ライブ前に外で何人かで食べてたら野良犬寄ってきた。犬猫玉ねぎダメだよね。
👤:でも昔飼ってた犬は玉ねぎ入りの味噌汁かけたごはんを喜んで食べてた。おなかがすいてたからだろけど😅
🙃:なんだっけなぁ~ヘモグロビンと玉ねぎの何かが結びつくとかかなぁ?良く煮れば大丈夫なのかも
👤:玉ねぎは血液サラサラにするっていわれてるやつ?
👤:全然いやがってなかったからね。カラの器もしつこくなめてた。
  玉ねぎ中毒
🙃:犬猫も人の環境で獲得免疫増やしてるんだな。
🙃:飼い主次第ってことだ。昔の犬は玉ねぎ中毒無いもんね。
🙃:赤ちゃんが放射線被曝するメカニズムだ!
👤:前頭葉で囲ったら弱くなる。わかりやすい。

Twitter20211225