見出し画像

2024年3月22日☆虹色の世界♡

おはようございます☆
今日も素晴らしいお天気ですね。

ライトワークスさんの
無料ネットオラクルカードが新しくなっていました。

八方の光のイラストですが、
なんていうカードなんでしょうね。

ぜひお試しください。
私はダブルレインボーの「虹」がでました。


〇〇が超大事という価値観を持っていると、
〇〇じゃない人が現れて価値観を壊してくれます。(笑)

そういう仕組みですね。
ありがとうございます☆

「デリカシーがないのよっ!!!」と怒っている方がいましたが、
この方は本質的なデリカシーがわからないのです。

他者に共感して心配りする繊細さと微妙さを
体得していくのがテーマなんでしょうね。

私もそうですが、
みなさんそれぞれテーマがありますからね。

それに気づいていることですね。

みんなでバーベインエッセンスを飲みましょうね。(笑)

もうすぐ3月25日満月の月蝕です。

アルケミーエッセンスを作製しますので、
ぜひ飲んでみてくださいね。

めっちゃパワフルだと思います☆

今ならバーベインエッセンス(希釈)を
おまけにつけます!!!


今日も楽しくたくましく元気にお過ごしくださいね♡
地上天国を創造しましょう~☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?