見出し画像

2024年4月19日☆解放~♡

おはようございます☆

8時に寝て3時に起きました。
ご老人と同じ時間感覚です。(笑)

私の中に80歳と5歳児が同居しています。
死にかけた人と生まれたばかりの人が同居しているんですね。

数秘術的にも
めっちゃ人間(本質1)とめっちゃ宇宙人(運命33)が同居していて、
最終的に愛(探究6)がテーマになります。

今朝は。

あーーー、解放されたーーー!!!!

と思いました。(笑)

これはサイマーさんのおかげ様ですな。

去年はヒーリング業界の磁場に入ってしまいまして、
ストレスと軋轢がすごかったです。

カルマ解消して、磁場から卒業してすっきり☆

レットゴー Let go さよなら~
から
レッツゴー Let's go 行くぜ!!!

今日4月19日よりおうし座の季節です。

誕生日まであとひと月。
おうし座木星期のラストスパートです。



私は私と違う人を育てたいのです。
これは2011年からそう思って、実践してきました。

それぞれの唯一無二の魂の色が光ますように
と思って接しています。

私みたいになって欲しくないですし、
私みたいな人は私ひとりで充分です。

もし、願いが叶うなら、
料理研究家の栗原はるみさんになりたいです。

栗原はるみさんは

・心身健康で明るく
・さっぱりした服装とお化粧
・普通の食材でとても美味しそうな料理
・食事に合わせてお酒を楽しむ
・楽しくてリラックスした人間関係
・植物を愛する

憧れます~♡


私は今現在、人間52歳を体験中です。

喜怒哀楽があり
失敗も成功もあり
傷ついたり傷つけたり
発見したり困惑したり
ちまちましたり大ざっぱになったり
いろいろあります。

それこそが人間だなあと思っています。

人間=ミクロコスモス

宇宙=マクロコスモス

新人間・神人間・天地人

これを現実的に体験=創造しています。

めくるめく虹の世界です☆

生きるとは!?
いのちを燃やすこと

宇宙からみて一瞬の人生を生き切りたい
と思います。

明日、死ぬかもしれないので!!!!
↑真理(笑)





~いのちを奏でる物語~
あわひ上映会
吉島監督お話会

2024年5月8日(水)新月
13時半~16時 会費3500円

JR線・東急線 武蔵小杉駅
川崎市総合自治会館

監督:吉島陽子さん
光と心のセラピスト
色彩波動画家
直伝靈氣療法師師範
幼稚園教諭9年。子どもの生きる力・笑顔を探求しているうちに「氣」や「お産」の世界と結びつく。自身も野口整体を取り入れ男子を助産院にて出産する。
幼少期より”氣”を色で感じる能力があり、人や場所から感じとった色と光を表現した新感覚アートも制作。日本発祥の直伝靈氣療法を通して何千人もの心身の改善に携わる。また180名以上の療法師を輩出。
映画『あわひ』は、地球に住まう全ての子どもが笑顔になることを願い、自らの経験、体感を生かし取り組んだ初監督作品です。

【場所】
川崎市総合自治会館 多目的室1
武蔵小杉駅
①東急東横線・目黒線 徒歩3分
②JR南武線 徒歩3分
③JR横須賀線・JR湘南新宿ライン他 徒歩13分
※すべて駅舎が違うのでご注意ください!

♡プログラム ♡
13:15 開場
13:30 開演
クリスタルボウルとソウルサウンドライアーの愛の響き
吉島監督のご挨拶
13:45 映画上映(80分)
15:05 吉島監督のお話
15:35 質疑応答など
16:00 終了予定
カフェにて交流会の予定

詳細とお申し込みは
以下の公式サイトよりお願いします。


主催者&お問合せ先
よしだひろこ(いにー☆)
inny55starlight@gmail.com

すべての人生に
愛と感謝と尊敬をささげます♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?