見出し画像

2024年4月19日☆自由解放~♡

女性聖者サイマーさんからメッセージが届きました♡

--------------

【ヴィクトリー・デー】勝利の日の喜び

Om Jai Jai Sai Maa

親愛なる Hiroko 様

この9日間行われた、聖なる母によって一歩一歩導かれながら、闇から光への私たちの旅の、勝利をお祝いしましょう。

ハー・ホーリネス・ジャガットグル・サイマーは私たちにシェアしています。

これは私たちそのものである、愛の勝利、神の栄光、愛の炎なのです。
この愛が流れることに、ゆだねるのです。

至福は、この愛からやってきます、これは自由解放です。

そして、この愛が、私たちの下にも上にも、周りにもあるのを知ります。
愛、ただ愛のみ、神、ただ神のみ。

--------------

ここまで本当に辛かったぁ~!!!
疲労の極致。

サイマーさんに泣きごとを伝えたら、
上記のメッセージが届きました。

あー、終わった、終わった。
ミッション完了☆

今日のカード

ギャラクシーオラクル
ユニバースオラクル





~いのちを奏でる物語~
あわひ上映会
吉島監督お話会

2024年5月8日(水)新月
13時半~16時 会費3500円

JR線・東急線 武蔵小杉駅
川崎市総合自治会館

監督:吉島陽子さん
光と心のセラピスト
色彩波動画家
直伝靈氣療法師師範
幼稚園教諭9年。子どもの生きる力・笑顔を探求しているうちに「氣」や「お産」の世界と結びつく。自身も野口整体を取り入れ男子を助産院にて出産する。
幼少期より”氣”を色で感じる能力があり、人や場所から感じとった色と光を表現した新感覚アートも制作。日本発祥の直伝靈氣療法を通して何千人もの心身の改善に携わる。また180名以上の療法師を輩出。
映画『あわひ』は、地球に住まう全ての子どもが笑顔になることを願い、自らの経験、体感を生かし取り組んだ初監督作品です。
【場所】
川崎市総合自治会館 多目的室1
武蔵小杉駅
①東急東横線・目黒線 徒歩3分
②JR南武線 徒歩3分
③JR横須賀線・JR湘南新宿ライン他 徒歩13分
※すべて駅舎が違うのでご注意ください!
♡プログラム ♡
13:15 開場
13:30 開演
クリスタルボウルとソウルサウンドライアーの愛の響き
吉島監督のご挨拶
13:45 映画上映(80分)
15:05 吉島監督のお話
15:35 質疑応答など
16:00 終了予定
カフェにて交流会の予定
詳細とお申し込みは
以下の公式サイトよりお願いします。


主催者&お問合せ先
よしだひろこ(いにー☆)
inny55starlight@gmail.com
すべての人生に
愛と感謝と尊敬をささげます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?