見出し画像

2023年12月30日☆今年のまとめ◎

みなさん、こんにちは☆
一年間お付き合いくださり、ありがとうございます。

1月5日あたりに天から呼びかけで目が醒めて、
ブログを復活してから一年が経ちました。

1月にダイヤモンドエッセンスを飲んで、
「神の意志で生きる」と宣言したら、
こんな風になりました。(笑)

まだ始まったばかりというか、
ようやく始まったというか、
私は世界を開きつづけていきます。

アクエリアスの時代を生きて創造します。

今年を振り返ってみますと、
いろんな意味でこのカードですかね。

陰陽・△・〇・雷・12星座・渦・右回り・宇宙

本当に終わりましたね。
本当に私と世界が変わりました。

結局、一年間ずっと浄化でした。
すごかったです。(苦笑)

本当に仏陀さんの言うとおりでした。

悟っただけでは道半ば。
悟りを生きてこそ本物。

一区切りということで、
すべてに感謝して、すべてを水に流しました。

まっさらな透明な状態に戻りました。
今ここにあるがままです。

来年は辰年ということで龍の年です。

私は龍でなく龍に乗る方なので、
楽しんでいきたいと思います♡


春分までの間はゆっくりして、
生活を整えて、これまでの情報と学びも整理して、
穏やかに日々を過ごします☆

すべてに感謝♡
生命に感謝♡

https://youtu.be/4wHYVHMRsr8?si=80zCdSgGzWZSMmfF


いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?