見出し画像

好きな声、好きな人、好きな場所、そして大好きなライヴ♡

ちょっと前のお話になっちゃうけど12月9日、ニューシングル!お迎えしてました。特典のブロマイドで、悩みに悩んでメガネ姿をチョイス。店舗特典はいつも悩む(;´д`)

親友にもプレゼントしたくて、アニメイトにてもう一枚購入して、店舗特典をゲットしました(⌒∇⌒)
このジャケ写が撮影された場所が、昨年、親友と旅行した時に訪れた場所
コニカミノルタプラネタリア トウキョウ

と知って、大好きな場所だから、偶然がなんだか嬉しくて♪
YouTubeで動画配信されてるのですが、ジャケ写撮影の様子の時に
バーチャルデートっぽい撮り方してくれてて、ニマニマ♡しながら見ちゃいました。

親友と二人で銀河シートにゆったり座りながら楽しい時間を過ごした時を思い出しながら、ニマニマ♡

この銀河シートには、京都の西陣織が使われてるって所もポイントなのです。京っ子としては、そういうのも嬉しくなってしまう。
勝手にご縁を深めて、嬉しくなるw

そして、そして、先日行われた

MAMORU MIYANO STUDIO LIVE STREAMING! 
2020年12月12日に開催されました。
開催が決まってから、
配信ライブってどんなのになるのかな?と不安と期待とドキドキが混じって当日までソワソワしてました。うちは自作PCなのでスペックはそこそこ良くしてあるけど・・・・映像はどうなのかな?音質は??などなど

そしてスタートして、映像が流れたとたん
不安ぜーーーーーーーーーーーんぶ、吹っ飛びました。
画質も良いし、音が良い、そしてカメラワーク最高なのです!!
スタジオなのに照明がめちゃ素敵で
ライヴそのものです。ダンサーさんとの絡みもそうくるかっ!!!って感じに作られてて楽しい♪

最前列でのファンサ独り占めお得感!
VIP待遇受けてる感じ♪

さすがマモちゃん、チームマモ!

FCだけの限定アンコールもあって
本当に大満足な配信ライヴでした。

アンコールの曲で、泣いちゃった。
マモちゃんの気持ちが画面を通して
胸にどーーーーんと流れ込んできたから。

アーカイブ配信が20日まであったので、何度も何度も見れちゃう
すごいお得すぎるっっ!!!

配信でのライヴもアリだなと

だがしかし、臨場感ありすぎでますますリアルのライヴに行きたくなっちゃったという弊害がっ。

マモクラさん達とLINEでメッセしてて、会いたいねーって言ってたの。
次はライヴで会いたいねーって。

会場での一体感。
あれは魔物ですね。

会場で友達と一緒に楽しむ

極上ですね。

このご時世、どう変わってゆくのでしょうか?
わちゃわちゃ、ワイワイ、汗だくになりながらのライヴ参戦を味わう事が出来なくなっちゃうのかな?
新しい形の参戦って、今はまだ想像できません。

願うならば、変わらないあの熱い参戦の場所に戻れますように。

大好きな人の声に溺れ
大好きな人たちと
大好きな場所で
全身全霊、幸せに溺れる


そんな未来が戻ってきますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?