グラハムの誕生日、秋葉原ガンダムカフェの限定メニュー🎂

画像1 この日を逃すとまた雨続きと聞いて、残暑厳しい中を敢行❗️
画像2 2021年9月10日、秋葉原ガンダムカフェに参りました❗️グラハムのお誕生日❗️
画像3 ガンダムカフェでは初めて見るシャアザク…💦これ今までどこにあったんだろう❓
画像4 大きいサイズのフィギュアを、この日の為に箱から出して持参しました🥰
画像5 お誕生日限定メニューのカプレーゼ🍝「多感な乙女座」生ハム美味しかった❣️
画像6 今度は我が家で作ってみよう☺️ハート型のパプリカ可愛い〜
画像7 鳥の串焼き、こちらも誕生日限定メニュー「乙女座の祝杯」…焼き鳥なんだ😅
画像8 柚子が効いていて、淡白な味🐔
画像9 お誕生日コーナーが作られてました🥰中村悠一氏も来たのかなあ…
画像10 このカスタムタイプ、カラーリングが好きです❗️
画像11 右の「赤い彗星のラーメン皿」は持ってます❗️
画像12 カレーのお皿も発売したんですね🍛
画像13 次は、ハロウィン企画で「ガンダムW」のキャンペーン🎃
画像14 メニューは普通に美味しそうでした❗️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。