見出し画像

【初投稿】自己紹介🍀

【2024.03.15初投稿】

初めまして。

note初投稿となりますので、
まずは自己紹介をさせていただきます‪ஐ‬⋆*

私は、心理カウンセラーの仕事をしている
心音(ここね)といいます。

波乱万丈で辛い事の多い人生でしたが、
だからこそ人の気持ちに共感ができるのだと
思っています。

『光と闇が両方そなわり最強に見える』
と言いますが、
闇があるからこそ光が際立つのでしょうね🌟

人生、無駄なことは起きないので、
一つ一つの出来事には学びがあります。

全てに感謝です。

現在は人の心に寄り添えたり
人の心を元気づけられる仕事に
携われていることに幸せを感じています‎✰︎

noteでは
自分の思いや伝えたい事を
綴っていきたいと思っていますので、

これからよろしくお願いします🍀*゜

魂の成長を目指して
進んでいきたい☆。.:*・゜


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?