見出し画像

こんにちは、マリアです。

この4月は、深いレベルのものが
どんどん出てきて、
解放が急ピッチで進んでいる…

そんな印象があります。


中でも、私に何度も何度も
メッセージとして来ているキーワードは、

自己価値、受け取る
です。

自分の価値を信じる。認める。

宇宙からのサポートを受け取る。
周りの人からの愛やサポートを受け取る。

それを阻んでいたのは、
私自身の中にあった
〇〇すべきという思い込みでした。

〇〇すべき、もしくは〇〇してはいけない
と思っているからこそ、
ガマンしたり、甘えられなかったりして
こじらせてきたように思う。

本当にここ1か月くらい、
〇〇すべき、〇〇しちゃダメ!思考が
私の中からわんさか出てきて(笑)

私はこれほどまでに
自分で自分を縛っていたのか…
自分で自分を制限していたのか…
と愕然とした。


でもね、

なぜそういう風に
自分で自分を制限していたのか?

そこを見ていくと、
その根底にあったのは、

他人への愛…

だった。


自分を抑えても
他人を愛そうとする
けなげな愛…

だった。


地球人って、
そういう愛し方をしたりする。

宇宙人として、
今までのこの地球で
そういうけなげな愛を
体験することを選んでいたのかも…

と思った。


そこまでどっぷり地球人に浸かって
本気でそういうふうに愛する体験が
できていた自分がいた…

そう、気づかされた。


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。