6月13日の空気【星読み】


6/13の空気
月はまだまだ魚座で感情たぷたぷ。
自分も相手も感情が揺れているから、ぶつかり合って波が立ったとしても、行動や感情を責めなくてOKサイン
お互いに影響受けやすい空気。
今日いっぱいは浮き沈みする自分の感情を見守って、ゆるゆる過ごしても良い日。

***

この記事では、毎日瞑想を続けて起こる変化や気づきを記しているものです。具体的な生活まで開示している、超プライベートな記録となっています。(ので、すみませんが有料で閉じさせてもらってます)

瞑想ってどんな風に効果が出てくるのか知りたい方や、ダメダメな自分に辟易として変えたいと思っている方に実録として参考になればいいなぁと思っています。

というか、過去の私に対して、頑張って続けたよ。変わるんだよ。と声をかけてあげたくて、記しています。

では、本日のレコードです。

**

ここでは、瞑想を毎日実践することで起こる変化を報告しています。

【 66日後に悟りを開くひと 】

------- 59日目の記録 -------

50日以上毎日同じテンプレで書いてきた悟りを開くルーティン公開ですが、今日でおしまいにしようと思います。

悟りを開くまであと1週間なのですが、正直、このレコードはあまり意味がなくなってきたと感じているからです。

最終的なまとめは書こうと思っていますので、1週間後をお楽しみに。

ここから先は

0字
このマガジンでは、ブログ初心者が月間PVアップのためにブログ作成とSNS運用を勉強しながら実践していく記録です。毎日、やったことと結果を記録しているので、これからやってみようという方の参考にどうぞ。 というか、人に見せる内容じゃないから有料にしてるだけです。

ブログ作成、ツイッター運用等、初心者がレベルアップするために毎日積み上げていることを記録しています。

投稿を気に入ってくださったら、よろしければサポートお願いします。これからも、世の中の出来事を分析しながらお伝えしていければと思います。