6月15日の空気・星読み

6/15の空気

月はなお牡羊座で言葉になる前の欲求が衝動をわき起こす。
今日は思い付いたことがうまく言葉に乗せられそうな日。特に、親しい人とのコミュニケーションを楽しめそう。
不慣れな人といるときは、無理して話さなくていいし、伝えたいことだけ伝えよう。

自分から相手へ向ける言葉はスルスルと出てきそうな反面、周りと自分の関係性とか、社会の中の自分みたいなところが少し隠れてしまうようなところもあるかも。

全般的にコミュニケーションには向いてるので、1日楽しく過ごしましょ♪

詳しくはこちらから


***

この記事では、毎日瞑想を続けて起こる変化や気づきを記しているものです。具体的な生活まで開示している、超プライベートな記録となっています。(ので、すみませんが有料で閉じさせてもらってます)

瞑想ってどんな風に効果が出てくるのか知りたい方や、ダメダメな自分に辟易として変えたいと思っている方に実録として参考になればいいなぁと思っています。

というか、過去の私に対して、頑張って続けたよ。変わるんだよ。と声をかけてあげたくて、記しています。

では、本日のレコードです。

**

ここでは、瞑想を毎日実践することで起こる変化を報告しています。

【 66日後に悟りを開くひと 】

------- 61日目の記録 -------

もう少しで悟りを開く日がきてしまいそうです。

果たしてどうなるのか。この辺りも、stand.fmで話していけたらいいなと思っています。

stand.fmではレターで生年月日と時間・場所を送ってもらえれば簡易的な星読み鑑定をしています。手軽な鑑定をご希望でしたら、ぜひご利用くださいね。

そして、本格的な星読み鑑定を希望される方は、こちらからどうぞ。

ここから先は

0字
このマガジンでは、ブログ初心者が月間PVアップのためにブログ作成とSNS運用を勉強しながら実践していく記録です。毎日、やったことと結果を記録しているので、これからやってみようという方の参考にどうぞ。 というか、人に見せる内容じゃないから有料にしてるだけです。

ブログ作成、ツイッター運用等、初心者がレベルアップするために毎日積み上げていることを記録しています。

投稿を気に入ってくださったら、よろしければサポートお願いします。これからも、世の中の出来事を分析しながらお伝えしていければと思います。